2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパ転落。


昨日、19日(土)の野外クリスマス会の準備中にパパが2メートル程の高さから転落しました。

左側がかなり重症?かも?です。
パパは病院嫌いなので、
「病院には行く必要はない!!」と言っておりますが、今日の様子を見て病院に連れていくか行かないかを判断するつもりです。

転落後も数時間、私達の前で普通にしていたパパ。
よく頑張ったと思います。
(。・д・)ノ(Pд`q )

帰りの途中の吉野家で怪我をした事を聞きました。

腕は傷が目立ちます。
左から転落したらしく、首、腕、背中、膝、足・・・
時間が経つに連れて痛みが酷くなってきています。

今、ママがブログを書いている横で、イタイ!イタイ!と、とても辛そうにしています。
今日だけは、いつも鬼のママですが優しくしてあげようと思います。

明日、明後日はクリスマス会。
おさむもせいやも初めてのクリスマスイベント。
どうなるんだろ。
(ノ_-;)…

ここ数日、ママはプライベートで辛く悲しい事があり…
凹んでいました…。
そして今回のパパの事故。
嫌な事って続くものですね。

でも12月の終わりで良かった!と思ってます。
1月に怪我やなんやらだと1年が不安になりますからね。

頭を抱えていてもしょうがないので、オーナーのママが頑張るしかない!
パパには出来る範囲で裏方作業を頑張ってもらいます。

表舞台はママがいつも以上に頑張るつもりです!

ご来店して下さった皆様の最高の笑顔を見る事だけ!を考えて動きます!
そしてマシンガントークをします。
d(-_^)

おさむとせいやにはママがいろいろと教えながら頑張ってもらうつもりです!

野外クリスマス会を楽しみにしていた皆様!
本当に申し訳ありません!
m(_ _ ;)m

去年の野外クリスマス会が大成功だったので、今年も綺麗なイルミネーションの中で・・・と
イロエロな企画を立ていたので、かなりショックです。

でも!!
パパはママ以上にショックだと思います。
。゚゚(PД`q゚*)゚。

残念ですが
19日(土)の野外クリスマス会は中止とさせて頂きます。

野外は開放致しますので、野外好きな方は是非ご来店下さい!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

comment

Secret

パパさん、お身体ご自愛下さい

パパさんがお怪我をされたとの事、とても心配です。2mというとかなりの高さです。打撲で済めば良いですが、骨折という事も有り得ます。
病院に行って適切な治療を受けて、一日でも早く全快される事を祈っております。
くれぐれもお身体ご自愛下さい。

朝起きてみたら


昨日は沢山人いたから楽しかったんだろうなぁなんて思いながら、掲示板を覗いたら……。

パパ必ず病院行って下さい。
今よくても後々出てくるかもしれないので必ず検査して下さい。
お願いします。

ママ
もし飾り付けとかあったら少しの時間でも手伝います←おさむさんも一緒にね

不適切だったら消して下さい、よろしくお願いします

おかちゃん

昨夜はご来店有難うございました☆
とても楽しい、姉妹寿司屋でしたよね~
(从゚ー^)☆(^ー゚从)

打撲ではなさそうです。
思った以上に痛みが酷くなかったので…

首とひざが痛いらしいです。

ま~どうにか?
今日一日は外に出さず、安静にしときます!
(*・`д・)

ご心配有難うございます♪

NOBUさん

昨夜はとても楽しい一夜でした♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

病院…
ですよね~

でも思ってたよりは軽かった?のか、今は首と膝だけが痛いそうです。

でも、今日は安静にさせておきます♪

心配してくれて有難う。
最近NOBUちゃんに会えてないな~

あ!!来週から昼の部、復活させますよ!!
待ってますね♪
d(-_^) ネッ?

パパ、お大事に

パパ、大丈夫ですか?大したこと無いと良いですが、心配です。昨夜は酔っ払ってお邪魔してたのか、そんな大変な事とは気付きもせずスミマセン(後から思うと、いつもよりパパは元気が無かったようでしたものね…)
今日は(も?)ママに甘えてゆっくり静養して下さいね。

ママ、昨夜は楽しい幸せな時間をありがとうございました。素敵な女性も新しく仲間に入られて良かったですよね。明日のXmas会も楽しみにしてます。

たけちゃん

昨夜はご来店有難うございました☆

とても楽しい一夜でしたね!
(〃艸〃)テレッ♪

たけちゃんがご来店された23時半頃?はまだそんなに痛みはなかったらしいのですが、

怪我をした事を隠して仕事を頑張っていたパパ、ちょっと男らしいと思いました。
惚れ直したりはしませんが。

仕事と言ってもただ座っていただけでしたが?(爆)
一応今日だけは優しくしてあげるつもりです。

パパ、┏◎-◎┓ 落ちた時にメガネに傷をつけたらしく、ど真中に。。。
なのでもう少ししたらメガネを買いに行くつもりです。。

余計な仕事を増やしてくれました(苦笑)

たけちゃ~ん
また濃い遊びしようね♪
☆~~ヾ^-^)

ジョニとナミエさん

優しいお言葉有難うございます♪
怪我をしながら、サンタみたいな格好?
雪だるまになっておりました!
w(〇▽〇)w

イタイとは言いながらも頑張って仕事をしていましたので、あと残り一日頑張らせたいと思います!!

お二人にお会い出来る日を楽しみにしております!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード