2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の終わり。


生理前だからか?
気付いたら少し夜寝?をしていました。(笑)
女って生理前は異常に眠いんですよね~!
(*´0)ゞファァ~~♪

素敵な恋をしている夢をみました。
p(o´∀`八´∀`o)q

ドキドキ・・・
ワクワクしている自分がいて。

幸せなんだけど、苦しくて、切なくて。
泣いたり笑ったり…。

ママに寄り添ってくれていた彼のお顔は見えませんでした。
(残念。)

顔が真っ黒の人でした。
目も口もなかったような??
黒人ではなかったと思います。

最後は・・・
二人、別々の方向に帰っていきました。

「何でラブホに行かないんだ~!」
(・/O\・。)
っと叫んでいるママがいました(笑)

夢だから、もう同じ夢を見る事ってなかなか出来ないだろうな。
結構長編の素敵な恋愛物語でした!
(ノ∇〃 )。o○

幸せのママがいました。

いい子にしていれば?(笑)
また素敵な恋の夢がみれるかな?
(pq´v`*)♡

今夜は、大好きな彼とラブラブ・イチャイチャのセックスをしている夢がみたいです!
(願望)
{[(*^-)(-^*)]}

今夜の彼はどんな人だろ?(笑)

今からお風呂に入って、沢山の玩具を使ってイキまくって寝ます!!
そうしたらいい夢がみれそう☆
な~んて!
o(- -;*)ゞ

★愛錠岬★

aiji.jpg

沢山の愛が欲し~ぃ!
\『愛』(^▽\) キャッチ!

comment

Secret

ちょっと早い正夢かな^^

ママさん。
おはようございま~~あす!!
年末の楽しいイベントなどなど毎日お忙しいと思いますが
悦び溢れる楽しい日々を過ごされているようで嬉しくなりますヨ

ママさんはいい夢を観ましたね(^.^)
その彼の夢の続きを観れる事が出来たら絶対ラブホで
チョメチョメしたくなりますよね~~~(笑)

夢って意外と今の自分の願望が現れるって時もあるんで・・・
もしかしたらママさんの夢見る事は何かしらの吉兆の
前兆かもですよ(ヒュ~ヒュ~~~^^)


お久しぶりです

ようやく今年も終わりますね。

忘年会も終わって28日を何事もなく無事に終わらせればゆっくりお正月迎えられそうです。

来月の10日遊びに行きます。私だけですが、初めてのオール🌙🔃☀しようかと思ってます☺眠くなったら帰りますが😅
よろしくお願いします

ポキールさん

おはようございます♪
毎日バタバタですよね~
o(+_+。)(。+_+)o

クリスマス会は楽しかったです♪
でも、明日からはまた普通のお仕事が待ってます。
気合いを入れて頑張ります!

ラブホに連れて行ってくれなかった夢の彼…(笑)

これからいい事があればいいですけれど…
クリスマスなのに~
ヾ(≧へ≦)〃(笑)

ポキールさんもお仕事頑張って下さいね♪

みなこちゃん

お久しぶりです!

オールですか?
☆* o(≧▽≦)o *☆

忘年会も多い人は一日で数件まわるみたいですよね?
w(〇▽〇)w

10日、眠くなったら寝ちゃっても構いませんよ?
思いっきり楽しんで下さいね♪

ご来店、心よりお待ちしております!

恋愛

ママさんは沢山の愛をもらっていると思います。
ママさんの場合は自分が愛さないと嫌な女性のような気がします。
私もですが相手から告白されるより自分が本気で好きになった人としかお付き合いできないし、しないですよね?
ママさんの気持ちが伝わってきます。
恋というものは終わりがあります。終着駅はないと思って恋を楽しんだ方がいいと思います。
いつもブログを読ませて頂いております。ママさんとお会いしたいです。

M♀さん

ママはM♀さんとはまだお会いした事がないのかしら??
(・・?)

そうなんです!
ママは愛されるより愛したい!系?の女です。
理想は愛し愛され。。。
なんですけど、ママはいい子ではないので…
神様はそんな事許してはくれません。

恋の終わりって突然きますからね。
大恋愛はあまりした事がないからいまいち分かりませんが…
(._.ゞ)ポリポリ

M♀さんは素敵な恋を楽しんでいる方なんでしょうね♪
お会いした際は恋愛下手なママにアドバイスをお願いします☆
o((*^0^*))o
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード