2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー。


もう点が入らないかな??っと思い・・・
軽く仮眠している時に・・・
アルゼンチンのメッシが劇的弾を決めてくれてました☆彡
見たかった~
(O.;)ガクン

ドイツとガーナーはいい試合でした☆
最後の最後までドロー狙いじゃなくて、勝ち点3取りに来るとか素晴らしいわ☆彡
""ハ(^ー^*)パチパチ♪

両チームかっこよかった!

スポーツはやっぱりいいですね♪
朝から気持ちがいいです☆

お天気は雨ですが。
(;一_一)

眠いのでこれから少し寝ます。
(〃~∇~〃)zzz。o〇○

おやすみなさ~い♪

comment

Secret

遊んでたつけか、土日仕事に(泣)
でも何とか水曜日休みとれて、日本対コロンビア
ゆっくり見れる(*^^*)

ギリシャがコートに勝ってくれれば、
日本突破が広がるね。

ママ、決勝トーナメント出揃ったら賭けますか?
優勝国予想を!

バカボン

日本対コロンビア戦見たいよね☆彡

でも胸がドキドキして見れなさそう。
( ̄▽ ̄;A

優勝国予想かけよう♪
楽しみだな~

今回は同時刻に2試合開始だから、コート対ギリシャが
気になりますね。


コロンビアは、主力温存説があるから何とか勝ってほしい。
香川真司はもうダメだから、清武を使ってほしい。
ザックさんついこの前までべた褒めだったんだからさ。

さぁ、ルーズヴェルトゲームの最終回がそろそろ始まりますね。
最後のキーマンは、イツワの秘書の元アナ平井ちゃん
だと思う!

バカボン

香川やっぱ駄目かね?
好きだから沢山見たいんだけど~

ルーズヴェルトゲームの最終回
泣き過ぎて疲れたわ。
(´□`;

もう目が真っ赤!

明日の朝は目が腫れてるな~。
化粧も薄くして出かけないとやばそう。
llllll(- _ -;)llllll

江口もいい人だったし、きど社長もいい人だったし☆
いいドラマでした♪
(^o^)//"""

あまり視聴率は良くないみたいだけれどね。

でもやっぱり江口のところが良かったかな~

先週の江口のやりとりが一番感動したね!
最後野球やり過ぎたかな。
香川照之もキッチリ最後出てきて、顔芸で
笑わせてくれたね。

今回のドラマの収穫は、青島野球部の監督かな、
インパクト残したよね。

バカボン

同感!
(*^m^*)

また面白いドラマが始まるといいね♪
ドラマは気分転換になるから☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード