2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達。


別れ…。
そして
出会い・・・。

新しいお友達が出来ました!
q(≧∇≦*)p

アイドルの○○○紀ちゃん似の女の子で、Mちゃんです!
Mから始まる女の子が多すぎますが…
み~んな素敵な子☆

Mちゃんは、顔も体も性格も!本当に素敵な女性でした♪

ママの初心者講習会を予約をして下さって、そのままお遊びに~って感じでした☆
女性陣で姉妹寿司をやったりしました。
…(苦笑)

エロ談笑もとても盛り上がりました☆

彼女とは直ぐに仲良くなれました!
最後はママ、突っ込まれていました。
o(- -;*)ゞ

彼女の写真公開!!

DSC02858.jpg

いいアングルでしょ?
d(-_^)

変態世界デビュー!
G★Rデビュー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

皆様、彼女と仲良くして下さいね♪

comment

Secret

いい眺め〜。
朝からいい気分になりました(笑)

のりさん、病院行って下さいね。
お大事に…!

Mちゃん

Mちゃん、本当に可愛かったですね。
ママの初心者講習を予約しての来店だったとは知りませんでした。
恥じらう姿がとても可愛らしくて、とても印象に残りました(パドりんYさんも、違う意味で印象に残りました)。
でもママのお話しも楽しかったですよ、元気を貰えました。またお店を訪問させて戴きます‼︎

覗き屋本舗

いい眺めでしょ~

本舗が喜ぶ角度からママが撮りました♪
パチ /■\_・) カメラ

パパ…
思った以上に全身が痛くなかったと言ってます。
首とひざはかなり痛いみたいですが…

ムチ打ちのような感じみたい。
心配してくれて有難うね!

また覗きにおいで~
☆~~ヾ^-^)

おかちゃん

Mちゃん、本当に可愛くて美人でしたよね♪
姉妹寿司も美味しかったし☆(苦笑)
彼女は初めての単女さんて言うことで、ママの講習会を受ける予約をしてきてくれた女の子だったんです♪
だからママがずっとくっついていました☆
(*^_^*)

楽しかったと言ってお帰りになられたのでまたご来店されると思います!

バドりんの凄さはハンパないです!!
Σ(□ ̄; )

来て早々・・・アレでしたからね(苦笑)
でもあんな美人があんな物をあんな所に・・・
でしょ??
またそれがバドりんの素敵な所、変態な所なんです♪

バドりんはママの憧れの単女さんです。

ママの馬鹿話で元気になって下さって嬉しいです♪
また凹んでいる時や疲れている時は、ママの馬鹿話を聞きにご来店下さいね♪

Mです

昨日はありがとうございました(๑• •๑)

初体験なことばかりでしたが刺激的で楽しくて忘れられない夜になりました///

ママもパパもスタッフさんも昨日ご一緒させていただいた皆さんもいい人ばかりで勇気を出して来店してよかったと思いました。

またお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(__)m

パパさんお大事に>_<

Mちゃん

昨夜は本当に楽しい夜でしたね♪
Mちゃんの可愛らしさ、妖艶なお姿にドキドキしてしまいました!
(〃艸〃)テレッ♪

かなり過激??(苦笑)な夜だったので、初心者のMちゃんは、刺激が強かったかもしれませんが…
楽しんで頂けたようで、ママは嬉しいです!

何事もですが、まずは勇気を出して、はじめの一歩ですよね?
p(*^-^*)q

今日はパパをなるべく動かさないようにします!
心配してくれて有難うね♪

また一緒に握り寿司や映画館他、エロ談笑で盛り上がりましょうね♪

Mちゃんとお友達になれて良かったー♪
ずっと一緒だったものね?
(*^_^)(^_^*)

またお時間が出来た日には是非!
遊びに来て下さいね!

Mちゃんの笑顔を見たい方は沢山いると思いますよ~
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード