2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G★R・ねるとんパーティー。


★営業時間
19時~朝5時まで。

burioimg006.jpg

ママの新企画です。
成功させたいです♡
(pq´v`*)


*本気でパーティーに参加したい!楽しんでみたい!っと思っていない方は
参加しないで下さい。



★パーティー開始時間
21時~23時前まで。

★開催日:3月19日(土)

★S男とM女のねるとんパーティー。

★パーティーが始まる前(21時前)にご来店されたほうが
沢山の異性とコミュニケーションを取る事が出来ます。
カップルになる確率アップ!

★募集人数 21時までにご来店された男女。

★参加資格 
・男性:Sの方。ちょいSの方!
 基本 ドS の方はごめんなさい 
(ただ、ドS の方でも、紳士的・横柄な態度を取らない方なら全然OKです!)

・女性:Mの方。ドMの方。
・当店の規約を守れる方。
・ママの支持に従える方。

*朝5時まで営業しておりますので、何時のご来店でも大歓迎です☆
ただ…
21時までに入店手続きが完了出来なかった方は、ねるとんパーティーには参加出来ません。

でも、パーティー後、
楽しい事が待っているかも?
(pq´v`*)♡

お気軽にご来店下さい!

*タイプの方がいなかった場合は、告白タイムの時間に誰にも行かなくて結構です。
*擬似恋愛でもOKです。その場合はアドレス交換は認めません。

*ねるとんパーティーでカップル成立が出来なかった方でも、沢山の異性がいらっしゃるので
そこでまたカップル成立~!になるかもしれませんよ?
諦めないで~♪
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
(その場合もアドレス交換は認めません。)
 ★通常営業に戻ったと思って弾けて楽しんで下さい! 


この日だけ!!
パーティーで
お互いが好きになってしまった場合…。
メアド交換をOKとします。
(片方だけが一方的に好き!となった場合は駄目です。)

*ママが確認を取らせて頂きます。

何人のカップルが成立するか!?
今から楽しみです。
q(≧∇≦*)p

neruton.jpg

簡単な内容

★全員の前で一人ずつ簡単自己紹介

★性格ゲーム
(今から参加予定者はママが出勤の時、練習しましょう!)

★回転アピール
(2分間)

★壁ドン

★第一印象報告タイム

★自由タイム

★告白タイム

何組のカップルが出来るかな~♪
(*--) ̄ー ̄)

ママが進行役をやります。
皆様、ちゃんと支持に従って下さいよ~
何か分からない事がありましたら、ママの所まで。
(*^_^*)

*この日しかアドレス交換は許しません!

comment

Secret

こちらには初コメです♡
ママ、記事UPありがとうございます♡
予定確認したら行けそうです(^o^)/
私だけがっついてますが人集まるといいですね!笑

わかちゃん

初コメ嬉しい!!

ブログ見てくれたんだ~
☆* o(≧▽≦)o *☆

一応、ママが出勤の時は、男女皆様に声かけ宣伝してます!
紳士的で素敵なS男さんがご来店されるといいですね?

がっつき、いいじゃないですか!!
性癖・性格・エロ!価値観の合う方がいらっしゃればいいのですが。

募集人数は何人でも~です(笑)

ママは参加しないですが、沢山の方とお友達になれる事に期待してます!

今回のねるとんパーティーが上手くいったら、次回もあるので☆
わかちゃん!
絶対に来てね~!!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード