2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外露出予告。


もう皆様、ご存知だと思いますが、
ママは「ゲリラ露出」というサイトをやっております。

かれこれ15年??
(._.ゞ)ポリポリ

露出がお好きな方は一度は、ゲリラ露出に辿りついたのではないのでしょうか?

露出好きなので、変態さん達と何度か露出OFF会をしました☆

急に決まったのですが…

今夜この写真の場所に行きます。

下記は野外OFF会をした時の写真です。

脱がしているのがママ。(照)

kou4.jpg

テント内でしゃ○○○いるのがママ(照)

kou57.jpg

この2回の野外OFF会は忘れられない思い出のOFF会となりました。

みんなエロ過ぎ~!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ


痴女ママ誕生会

★S男&M女のねるとんパーティー

ねるとんパーティー

comment

Secret

ファンタステック!!^^

ママさん。
こんばんは^^お疲れ様で~~す。

今夜?行かれるんですか?そちらも大雪で大変なのでは・・・
と言いつつもママならやり遂げますけど~~(笑)

雪景色の中でママの露出プレイなんて
とっても素敵なシュチエーションですね!
視たい逝き体しゃ〇って欲しいです(^.^)

野外OFF会のエロエロさと楽しさはさぞや格別でしょう(*^_^*)
マッパになるのも好いですけど風邪を引かない様に
しっかりと身体を温め合って??プレイしてくださいヨ^^

ポキールさん

お疲れ様です♪

今夜行きます!結構積もっていましたけどもう平気です♪
(*^_^*)

野外OFF会は毎回とても楽しいです♪
特に仲良しメンバー様達とのOFFはたまりません!
\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/

風邪引かないように気をつけます!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード