2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ず~っと!サザンオールスターズ!


ず~っと!サザンオールスターズ!の日を作りました!

サザンがお好きな方は是非!

サザンを聴きながら、素敵な出会いに乾杯!
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

サザンを聴きながら、素敵なハプに乾杯!


昔の曲、最近の曲・・・。

サザンの曲って
青春の1ページにありませんか?


サザンの曲を聴きながら、特別な日を過ごす事によって
その曲が自分にとって、思い出の曲になるかもしれませんよ?

皆様のご来店、心よりお待ちしております!


『サザン・好きな曲(よく聴く)ランキング』

私のベスト20までを・・・。

いい曲があり過ぎですよね。

皆様のベスト1は?

1位 ラチエン通りのシスター
2位 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~
3位 LOVE AFFAIR~秘密のデート~
4位 夏をあきらめて
5位 My Foreplay Music
6位 夢に消えたジュリア
7位 匂艶THE NIGHT CLUB
7位 Bye Bye My Love
8位 思い過ごしも恋のうち
9位 あなただけを~Summer Heartbreak~
10位 さよならベイビー
11位 涙のアベニュー
12位 恋のジャック・ナイフ
13位 逢いたくなった時に君はここにいない
14位 HOTEL PACIFIC
15位 イヤな事だらけの世の中で
16位 いなせなロコモーション
17位 太陽は罪な奴
18位 希望の轍
19位 Oh! クラウディア
20位 真夏の果実


comment

Secret

想い出ありますよね

あの時、あの場面と曲との想い出…色々ありますね〜
お、明日が最初の日!素敵な出逢いを期待して夜に伺いたいと思います。

たけさん

想い出を語りに想い出を作りにご来店下さい。
ご来店、心よりお待ちしております。

サザン大好き❤

サザンメッチャ好きっす‼
働けロックバンド
ミスターDJ
ラチエン通りのシスター
数えたら切りないっす!

ザキヤマさん

沢山の名曲がありますからね。
ファンはとても多いと思います。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード