2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルメイク。


今日はナチュラルメイクにチャレンジしてみました。

いつも派手な女に見られちゃうので…。
(ノ_< ;)

パパは薄すぎ~!って怒っていますが…(苦笑)
パパは昔から、派手なメイクをする女が好きなんですよね~

なので、あえてママは清楚メイク!
(。・艸-。)-☆


たまにはナチュラルメイクで別人?になるのも楽しいです。
(今日一日かもしれませんが…。)

ナチュラルメイクに見慣れていないせいか、なんか物足りない!って思ってしまいますが。
o(- -;*)ゞ

アイシャドウを少し変えただけ。
かなり変わりました。

今日だけ?
清楚な痴女ママです!
お逢いする皆様方、宜しくお願い致します!
<(_ _*)>

comment

Secret

お久しぶりです!

ご無沙汰しております!りょうです!覚えてないかもしれませんが、この間怖い話ばかりしてた方のりょうです・・・はい笑

ママさんのナチュラルメイクめっちゃ見たいーー!笑
ナチュラルメイク好きの僕だと多分見ただけで勃起すると思います^ - ^笑
今度お会いする時には是非ナチュラルメイクで!!!(^ ^)

りょうさん

お久しぶりです♪
怖い話が得意なりょうさんですね?
覚えてま~す♪
(*^_^*)

ママのナチュラルメイク…
なんか、あまり好評ではなかった??
ん~!
気付かれてなかった??
(?(。_。).。o0O??

おさむだけがいい!って言ってくれました☆

暫くの間はナチュラルメイクを楽しみます!
次回お会いする日はナチュラルメイクで!

┃鏡┃r州´ー`*州
待ってま~す!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード