2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のキューピット!


好きな人がいます。

とてもいい人です。


その人を

好きな女性に紹介しました☆
。:+((*'艸`★))+:。


無事にラブラブ出来たそうです♪
(* ̄-(-*)


ちょっぴり嫉妬??
した??かな?(苦笑)


でも、大人の割り切り遊びってこんな感じだから嫉妬しちゃダメなんですよね~
(._.〃)ゝ…

努力。(笑)


好きな人は沢山いた方がいいですよね!

嫉妬も少なくてすみますし?(笑)


ラブラブしたい!!


パパが居るのに…って思う方もいるかもしれませんが…


既婚者の男女にしか解らない事ってあるんですよね。

既婚者じゃなくても恋・性に理解があれば


変態プレイしたいよ~


生理になってしまった。
(。>_<。)

theme : 痴女とM男動画
genre : アダルト

comment

Secret

私も同じです(^o^;)

たかし&みな子のみなです。初めまして、いつもブログ読ませて貰ってます。ママと同じく好きな人がいます。自分が独身だったなら、、とか色々考えたらキリがないけど今が楽しければそれでいいかな?と思います。もちろん旦那も大好きです(笑)

みな子さん

今日はご来店有難うございました☆

今度じっくり「恋・愛・性」について女子トークしたいですね~
(*^o^人^o^*)

毎日、いろいろ考えるけど・・・
やっぱり今が一番幸せなのかな??(^_^;ゞなんて思っております。

ママは直ぐに惚れてしまうのでバタバタとして忙しい女です。
今度悩み聞いて下さい(笑)

恋する女は綺麗さ~v-81
みな子さんセクシーでお綺麗ですものね☆
。:+((*'艸`★))+:。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード