2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萎えたら諦める。


男性の皆様へ

萎えているのに頑張っている事ありませんか?

女性はもう満足している事が多いのでお遊びは一旦終わりにしましょう。

いつまでも…と言う女性の辛い声が聞こえます。
他にバトンタッチもいいと思います。

コミュニケーションを取らない人は嫌!という女性が殆どなどで、コミュニケーションを頑張ってとりましょう!

何を話したらいいか分からない男性はうちのマスターに聞くのがいいかもです☆
タツヤ店長はカリスマですから~
v('▽^*)

勝手に図々しくどさくさに紛れて胸や脚とか触る人、駄目ですよ!
あ~キモチ悪い!
変な鳥肌がたつわ!
お行儀が悪すぎ!
何度注意しても駄目でしたらお帰りになってもらいたいです。

彼氏さん、彼女さんの許可を取らないと
ハプバーは色々なハプがあるから面白いんですけどね

空気を読めない人が入るとハプが一つ二つと減っていきます。
最高のハプを楽しむには常に低姿勢で常にイケル準備をしておく事だと思います。
男性同士仲良くなる事も大切だと思います。

今週も楽しいハプがあればいいな~
o(☆▽☆)o

ハプ=最後までではないですからね

ハプ=イチャイチャかな?
手を繋いで語り合うのもハプだと思います☆

分かりますか?

この女心が。


comment

Secret

はじめまして

まべからこちらに来ました。
素敵なお店ですね。

ママさんの言うことがとてもよく解ります!
私も男性に対してはよくそう思いますが、相手には伝わらず。(涙)
はっきり言えない私にも原因があるのでしょうが。

ママさんのお店に行きたいです!
その際は宜しくお願いします。

かこさん

初めまして☆

コメント有難うございます♪
((o(^-^)o))

お店を褒めて頂けてとても嬉しいです☆
面白いお店なので是非一度覗きにいらして下さい!

女性はハッキリと嫌だ!って言えない人が多いですよね…

こちらで見ていて解った場合は止めに入れますが、全てを見ている訳ではないので。(流れが解らないと・・・)

ご自分の意思をしっかりと男性に伝えるべきですよね。
紳士的な男性が多いので理解してくれると思いますよ♪
後はスタッフがフォローします!

お会いした際は宜しくお願いします♪
(*^-゜)/~

どうも、

こんばんは

はぷばーには
参加させていただきます

たかさん

たかさん

お待ちしておりま~す♪
((o(^-^)o))
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード