2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べ放題♪


お天気がいい今日は出掛けたくなりません?
((o(^-^)o))


でかけましょっ?


お仕事帰りにG★Rに遊びに来て下さい♪

変態さん達との出逢いがありますよ~


皆様のご来店、心よりお待ちしております☆


只今生理前。


毎月生理前にはパパと食べ放題に行く事になってます!

生理前ってどうせ太るんだから食べなきゃ損!(笑)





90分食べ放題!

流石に90分は食べている事は出来ませんが、いつもドリンクやアイスで90分近く居座ります(笑)

140228_1653~01

これだけ食べると夜は食べれなくなります。


パパはこの後、夜食も食べてます…
( ̄□||||!!


食べ放題企画とかもやったら面白いかも~♪
((o( ̄▽ ̄)o))

theme : フェチ
genre : アダルト

comment

Secret

生理前は本当に食べても食べても満たされない(^-^;食欲もですが、私の場合エッチも旦那だけでは物足りない(((^_^;)

生理後は逆にやりたくなくなってしまうのでどうにかならないかな?と、、

けど最近毎日エッチしてます_(^^;)ゞ新婚当初ですら毎日やらなかったのに流石に昨日はお互い寝不足だったので21時には寝ました(^.^)まだ子供が小さいので寝かし付けてからだとどうしても22時は過ぎてしまうので夜遅くなるのは仕方ないのだけど。

先週は次男三男がヨウレンキンで丸々1週間保育所休みだったので旦那と代わり代わり仕事休みながらの看病でしたが子供って熱があっても寝ない寝ない。夜には40℃ちかくなって今度はグッタリしてるし(;´д`)

元気が何よりです!

ママも元気で風邪引かない様に気をつけてくださいね。

みなこさん

なんか凄い!

性欲も強いけれど…(笑)

ママとしても偉いですよね!!
尊敬~

うちの家族は、少し熱が出る位で寝れば治る程度です。
もうデカイから、ママの看病はいらないらしい…。
(T^T)

1週間、保育園をお休みするってキツイですよね…。
お子様の看病って結構キツイですよね。
素敵なママさんだわ☆
見習いたいです♪

エロはなかなか時間が取れなかったりしますものね。

うちは昨夜適当にさせました(笑)

ママは足を開いているだけ~
σ(^┰゜)
なんか生理前だからダルクてパパを悪戯する気にもなれなかったの。

お互い風邪には気をつけましょう!
p(*≧∀≦)/

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード