2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性奴隷市場!参加M女大募集!


奴隷市場の話になりますが…


先月から始めた奴隷市場!


人気が出てきました~
\(≧∇≦*)/


今後は女性版もやっていこうと思っております!


興味のある女性の方は問い合わせしてきて下さいね♪


*奴隷市場・まぐろ市場は男女とも、ママが居る時だけとなります。
(イベント日のみ)
ご理解下さい。

*通常営業では行いません。



性奴隷市場!
楽しいですよ~!


経験した人だけが分かるあのドキドキ感!

更なる快楽を求める為に、痴女ママは日々いろいろと考えております(笑)


是非、次回の奴隷市場にご来店下さい!

後悔はさせません!!
( ̄ー+ ̄)キラーン

comment

Secret

女性版に、わたしも混ざっちゃおうかしら、お化粧して完女装になって・・・・
ああ~ん!!

ふといちゃん

ふといちゃんは女性版は駄目~
(;; ̄ー ̄)σ

男性版に必要な人だから(笑)

完女装…
想像させないで~
(^-^; ・・・・

また遊びましょうね☆
あぁ~ん(笑)

まぐろ市場

ママさんこんにちは。勘違いしてましたらすみませんm(_ _)mまくろ市場はM女さんになるのですか?

(>_<)少し間空いてしまいますが、次回M男イベントか痴女バーの日に伺おうと思います。
その際には宜しくお願い致します。

マーチンさん

マーチンさん

まぐろ市場・・・
あまり深く考えておりません。
( ̄∇ ̄;)ゞ

M男さんなら楽しめると思います?☆
集まったメンバー様で流れが変わりますからね。
こればかりはどうなるやら・・・

ご来店出来る日があればご来店して下さい♪
☆~~ヾ^-^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード