2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋根に上って全裸!


今日はママの実家の屋根を塗りに行ってきました☆

パパと二人きりになった時!!


脱いじゃいました!!
く(^_・)ゝ~~★_☆~~ヽ(・_^)ゝ


隣人の家の部屋が少し見えたのでドキドキしちゃいました!



屋根の上から全裸で手をふるってすっごい気持ち良かったです♪

実家は2階建てです。


少ししたら、父がはしごで上ってきて


「また脱いでいるのか…。」と。


「おしっこはトイレでしてくれよ…。」と。


性癖を理解してくれている父親☆
大好き!
o(>▽<)o


パパもパンイチでペンキ塗りをしたりして、5年前、店作ってた頃を思い出しながら二人でペンキ塗りをしました。


暑かった~

日焼けしました。
(少々黒女?)


「全裸ではしごを降りてみたい!」っと父に言ったら、


「変態だと思われるから駄目だ!」と怒られました。
;^_^A


ママはやる事だけやって、(ちょこっとのペンキ塗り・お手伝い・全裸)


お部屋で母と羊羹とお茶、クッキーと珈琲を楽しんでおりました。
~~■P_o(^-^o)


今日のパパは頑張ったので沢山サービスをしてあげるつもりです!

comment

Secret

今晩は

初めまして。
あーやん♀です。ママさんのブログ拝見させて頂き沢山笑っちゃいました。
ママさんのお顔は分からないですがなんとなく想像してます。

GWに行けたらママさんに会いに行きたいと思っております!

あーやんさん

コメント有難うございます♪
沢山笑って頂いて下さって嬉しいです☆
q(≧∇≦*)p

GW、是非遊びにいらして下さい♪
お待ちしております!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード