2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半沢直樹。


今更~


ですが!!


今日1日で半沢直樹を全部みました!!


ドラマを一気に全部見るのは生まれて初めての事。

普段もテレビはあまり見ないので、スッゴイ目が疲れました!!
《(@_☆)》


流石視聴率を取った番組って事もあり、テンポが良くて面白かったです!
(*^_^*)


今週はママの口から

「倍返しだ~」

「100倍返しだ~」

(~∇~*)/~~~


と言われる単独さんが多数現れるかも…?です。
(/▽+ ̄\)


今週も楽しくイキましょう!



話は変わって…


今からH夫婦の営みをヤルそうです…。


パパがハリきってベットを直してます。
[壁] _・。) ジ~


「今日は日曜日だからヤル日なんだよ~♪」と朝から決めていたそうです。

変な男!(笑)


でも感じたいから!!

バイブを持ってパパの元にイッテきま~す♪
☆~~ヾ^-^)

テレビ前にて…

terebi.jpg





theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

今更!

私もはまって見てましたよ!
一番好きなフレーズは、香川照之の
「やれるもんなら、やってみなぁ」かな!

同じ作者のドラマが今週日曜日から始まりますよ。
唐沢寿明・江口洋介で、またまた香川照之も
出るみたいです!

バカボン

面白いドラマでした~

次回のドラマも楽しみですよね?o(☆▽☆)o

香川さんの演技は素晴らしいと思います☆

まとめて見るのは疲れるから…
次は毎週日曜日はテレビ前にかじりついて見るつもり♪

バカボン、次回お会いした際は倍返しだ~って言わせてね( ̄∀ ̄)

本当面白い作品です。
早く次回作見たいですね

けんちゃん

見たいですよね~
o((*^0^*))o
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード