2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうイライラ限界!


いつ治るの~!!

もうイライラ限界!


昨夜パパがママの結膜炎用の歌を作ってくれました。
(意味不明)


タイトル
「そよかぜになびくママ」

タイトルからして訳わからない!


「夕日を見たから~赤くなっちゃったの~?」

「可愛そうなママ~。ひねくれてもしょうがないよ~!その内治るさ!」みたいな歌でした。
( ^0^)θ~♪

バカにしている歌にしか聞こえませんでした。

一生一回しか歌えない歌だと思います。
適当な鼻歌だから。



家にいると食べてばかり…。


じゃがりこをポテトサラダにして食べる方法知ってます?
古いか…
"r(^^;) ポリポリ

soukai_4901330573041.jpg

100円以下の時にまとめ買い!!

結構美味しいですよ☆

ちょっと小腹が空いた時や、お腹が物足りない時などには最高です!
(q^Q^q)


あ~ん

目がかゆい…
でもかいちゃ駄目…
(ゝ_ξ) ゴシゴシ

清潔なティッシュ等でかかないと。


ストレスたまります!

今回は生理中の出来事だったので余計にストレスが…

左目から右目へ…
(O.;) シュン・・・


何故か横にいる男の動きに腹が立ちます。



theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

comment

Secret

またまたこんにちはママ。私は小さい頃はあまり物もらいや結膜炎には縁がなかったです。だって目薬が未だに注せないのですから(^^;)ゞ笑っちゃいます(テヘ)

今朝愛犬(旅行に連れてきました)を散歩していたら野生の猿に偶然出くわして、、犬猿の中というならばと近くまで近寄ってみたものの我が家の愛犬はお猿には全く気がつきませんでした。

子供たちは露天風呂からカモシカを見たと喜んでました。

ここは毎年GW には行く温泉宿です。常連さんしか知らない宿かもしれません。川沿いに大きな岩の露天風呂があるので子供たちは川に足を入れては温泉に入ったりと自由気ままです(;´д`)けど次男はあまり入り過ぎて鼻血が出ちゃいました(>_<)ホドホドにして~(;o;)

ママも今は痒さに耐えなきゃでイライラ溜まるだろうけど少しずつ良くなるからもう少しの我慢です。

ジャガリコのポテトサラダはたかしが付き合っていた頃に俺が作ったポテトサラダ!と言って何の疑いもなく食べたのが最初です。けど美味しいです(^q^)こういう食べ方も有りですね!

みなこちゃん

目薬が苦手な人いますよね~
(゜-^*)σ
ママは目薬が大好き♪気持ちがいいではないですか?
(((o(^。^")o)))

猿やカモシカを見れるGWなんて素敵☆
お子様達には最高のGWだった事でしょう♪
思い出に残るんだろうな~

川沿いに大きな露天風呂?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
知りたいな~
今度内緒で教えて☆

目が治ったら温泉にでも行きたいわ~

心配してくれて有難うです!

たかしさんが作ってくれたんですか?いい旦那様だわ~
( ̄。 ̄;) イイナ

うちの旦那はママに菓子とデザート、えだまめを残し寝てしまいました。

ま~食べながら一人静かにネットを見ている時が一番心が安らぐ時なんですけどね。
(*^_^*)

今度ママだけに教えますね!

今私も一人です。たかしは子供たち連れて温泉街なので駄菓子屋さんやら射的やら出店が立ち並んでいるので遊びに出掛けました。これから露天風呂に入ろうかなあ~と思ってます。誰もいないからラッキーです貸し切りダアッ\(^^)/

みなjこちゃん

ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
知りたいわ☆

温泉街っていいですよね~
うちはよく夏休みに家族で行ってました☆

射的・・・
絶対取れなくないですか??
( ̄∇ ̄|||)

ゆっくり露天風呂に入れる幸せ♪
最高ですね☆

誰もいないなら泳いじゃえ~
バタ足o(・・o )//:゜..:゜.バシャバシャ
(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード