2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい水曜日!髪切りました!


昨夜はと~ても楽しい夜でした☆
☆* o(≧▽≦)o *☆


単独さん、カップルさん、単女さん、みんなで元気に健康的に遊びました☆
┌( ̄0 ̄)┐腕立て?(笑)

正直、午前中からバタバタと予定が入っていて忙しかったので、疲れていたのですが・・・

メンバーさんのお顔を見たら元気になりました☆
感謝~
☆^ヽ川・ε-川


あと

営業前に時間があったので近くの美容院に行って髪を切って来ました。

パパもタツヤも何か言ってくれるかな?っとウキウキして急いで店に戻ったのに!!

あの二人ったら!!
ママの髪型に関して何も言わず・・・
普通の営業トーク。
(-_-#) ピクピク

だから
「美容院に行ってくる~って言って出かけたでしょ?」

「何で何も言ってくれないの!!」って怒ってやりました。

タツヤはママが何も言わないので、「何って言い出してくるか待っていたんですよ~♪」とか言ってるし・・・

パパはママが美容院に行っていた事さえも忘れてた感じで・・・

( ̄。 ̄)ぼぉ~っとしてママを見ているし。。。

何だかな?

7センチ髪を切ってスッキリしました☆

頭洗う時、乾かす時が全然ラク~
o(@^◇^@)o

お会いする皆様、髪の毛切ったね?っと言って下さい(笑)

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード