2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三射祭り!


あと数日したら女の子になる予定です。
(≧へ≦;)

だんだんと胸も痛くなりお腹も腰も痛くなってきました。

今!
スッゴイ痛いです!
号(┳◇┳)泣

痛いので紛らわす為に呟きブログを書いております。
(*^~^*)ゝ

書ける位だからまだ元気か?(笑)


ついでなのですが~

★お知らせ★

5月31日(土)
三射祭りを行います!

どんな祭りになるかは皆様次第!
楽しみましょう!

*女性陣!沢山来て下さい!!

☆* o(≧▽≦)o *☆

この日、ママは髪型を変えます!
(μ_μ;)

どんな髪型になっているかはご来店して下さった皆様にお見せ致します。
おばちゃんヘアーに・・・?

パパは・・・?
何が出来るかな?
σ( ̄、 ̄=)・・・

タツヤはたこ焼きを焼きます!
(*^_^*)

皆様と楽しい時間を過ごしたいと思います!

★過去の祭り画像
これはエロおでん祭りだったかな?
(*v_v*)ポッ
具が全部エロ?(笑)

17.jpg

31日お待ちしております♪

comment

Secret

三射祭は、ナイスアイデアですね!
東京にいたら是非行ってみたいわ(^^)v

ヤクルト、3タテのおかわりで一気に4位!!
交流戦で優勝して、一気にGを抜いてAクラス狙います。
楽天も飲み込みます、いざ勝負。
ママ、賭け忘れないでね(^-^)/

バカボン

東京だったらおいでよ~
バカボンに会えてないから段々ストレスがたまってきてるわ(笑)
バカ言い合おうよ~☆
(*^ー^)人(^ー^*)

ヤクルト強すぎじゃない?
あれだけ打てれば勝てるよね~
p(´∇`)q

あ!ルーズヴェルトゲーム の沖原君が5月24日の土曜日!西武-ヤクルトとの交流戦始球式やるのね☆
もしかして、体調がよければ一人で行くかも(笑)

あの人工藤公康の息子なのねー
( ̄□ ̄ノ)ノ

賭け??
そんな約束したっけ??
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
(笑)

今の楽天じゃ~ヤクルトに勝てそうにない気がするけど・・・
応援頑張るかっ☆彡

工藤の息子!
知らなかったわ。

賭けは、交流戦負け越した方が、奴隷に。
忘れちゃってました。
ママも色エロ忙しいからね(笑)

バカボン

賭け忘れる訳ないじゃ~ん!

冗談だよ(笑)

やっぱり、本気にしちゃうバカボン(☆o☆)可愛い!
だから弄りたくなるんだよね~
(。・艸-。)-☆

奴隷ゴッコ楽しみね☆

ママの冗談に引っ掛かった(泣)

ルーズヴェルト面白くなってきましたね。
香川の悪い事悪い事、イツワの社長の
悪人面も凄いね、さすが談志師匠の弟子だ(笑)

檀れいもいいが、沖原君を応援してる
女子社員が気にな~る。

バカボン

(o・_・)/(ノ_<。)ヨシヨシ…

イツワの社長の顔見ていると腹立ってくるよね?
あの人とは相当コミュニケーション取って仲良くならないと絡めないかも・・・(笑)

江口ムカツク役にまわるのかね?

あの沖原君を応援している女子社員の女の子のムチムチさとピチピチさ、美味しそうよね~♪
チアやっている足がたまらなくいいわ~
。:+((*'艸`★))+:。

壇れいさん、綺麗過ぎだからね。
美人は三日で飽きる(笑)
でもあんな野球好きの女性が居たら友達になりたいわ~♪

野球好きの女の子ってあまり居ないから・・・
周りはみんなサッカーファン。(涙)

カープ女子とお友達になったので、交流戦ロッテ対広島戦
行く予定。
一日だけ寝返ります(笑)

ヤクルト対広島戦じゃ、本性出そうなんで(^-^)/

バカボン

カープ女子いいな~
可愛い子?
彼女にバレないようにね~(笑)

また野球観戦バーとかで知り合ったの??
ナンパ?

交流戦は面白そうだよね~♪
o((*^0^*))o

ママは楽天×阪神が見たいな~!
(願望)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード