2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事帰りの夜食。


いつも仕事が終わると何かを食べて帰ります。

大体、深夜やっている店で早く出してくれる店がお決まり。
(*・_・*)ゞ

昨夜はパパとリンガーハットに行ってきました☆

二人して、しょうがのドレッシングとラー油を入れて夢中で食べました(笑)
(^ρ^ )(^ρ^ )

美味しかったです☆

深夜にガッツリ食べるのはよくないと分かっていても、この仕事を始めてからはそーゆうリズム?みたいなのが出来てしまって。またその夜食の外食が楽しかったり♪
( ̄▽ ̄;A

食べてすぐには寝ちゃ駄目なので(場合にもよりますが)、二人して朝方に寝ております。
{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ

話は変わって!!
楽天・・・勝てない。
なんで~(T-T;)

今日こそは!

comment

Secret

こちらも、9回ツーアウトまで勝ってたのに、
同年齢井口に打たれて土壇場で追い付かれて、延長で、
サヨナラホームラン打たれて7連勝ならず(泣)
明らかに小川の采配ミス(怒)

いいなぁ、リンガーハット、私もGの帰りに
よく食べてましたよ(笑)
それとカレー好きのママさん
「カレーは飲み物」って店名の店知ってます?
チェーン展開してて、気になるんですよね!
食べログの評価も高いし、一度検索してみては!

ちなみに私の「ボンカレー」はサラサラ系のですが、
ママカレーはどんな感じ?

バカボン

井口にやられたんだ~
( ̄□ ̄ノ)ノ
井口はいいところで打つからね!
まだまだ働けそう・・・
濃い顔だよね?(笑)

7連勝惜しかったね!!
このままずるずる負けないように願いましょう。
楽天みたいになっちゃうから。

カレーは飲みもの・・・
凄い名前ですね!
池袋にあるみたいね!!
近いから行こうと思えば行けそう♪
o(*^▽^*)o~♪
メモしておきます!

でもあまりサラサラのスープ系は苦手かも。
ま~美味しければいいんだけどね☆
ここはかなり評判がいいみたいね♪
行く価値はありそう♪
(((o(^。^")o)))
並ばない時間帯狙いで行きます(笑)

coco壱のカレー、辛くなるとどろどろになるの知ってた?
昨日タツヤに聞いてびっくり!

今日は明日、明後日の生理に向けて肉で体力をつけたい気分!
今日は焼き肉でも食べようかと。
p(´∇`)q

CoCo壱のカレーは知らなかったわ。

焼肉もいいよね、給料出たら必ず食べますよ。
1枚1焼だから、女の子は嫌がります(笑)
前は牛タン好きだったが、今はハラミ!

バカボン

1枚1焼って女に嫌われるよ~
(▼▼;)σ

ママは適当女だから、ダーって入れて焼きます。
パパに入れ過ぎ!って注意されますが・・・
(~_~;A アセアセ

牛タンは塩が好き!
コリコリ感がたまらないよね~

頭の中が肉になってきた~
(( * ・肉・)σ┳

牛タンは塩&レモン&ネギだね。

さぁ、夜は交流戦だぁ。

今日は仕事?でビューティーフェア行ったけど、
8割女の子、いやぁたまらん空間(^-^)/
商談だから、20人くらいの娘と話したかな!
ムシあつかったけど、居心地最高。

バカボン

夕飯は焼肉にしました☆
\(≧▽≦)/

牛タンはなしだったけど(笑)

今日は楽天は中止~(涙)
ヤクルト負けてますね・・・
※\(* ̄0 ̄*)/※
ガンバレッ

バカボン

20人もの女と話したの??
w(〇▽〇)w
羨ましい・・・☆彡

好みの女性はいたのかしら?
今度聞かせて♪
(。・艸-。)-☆

外人が、ブラ1枚・下は毛だけ隠す、
凄い格好なモデルさんもいて。

一般の人も行けるから、今度ママも、
ビューティーショー行ってみて。
コスメとかもらえるし。

今度ウチの会社、美顔機出すから
ママにも営業いきます。

バカボン

過激なモデルさんね・・・。
~l(>∀<)l~
でも過激ファッション好き♪

ビューティーショーか~
楽しそうね☆

美顔機はちょっと興味あるな~♪
高そうだから買わないだろうけど・・・(笑)
パンフレットがあるなら見たいかも♪
。:+((*'艸`★))+:。

ママ、ヨダレ垂れるよ、美女ばかりでさ。
化粧品の商談もいいが、Gに勧誘もありかも
逆営業(笑)

今回は破格で税抜19800だから。
より多くの人に使ってもらいたくて、
値段かなり抑えたんだ。
ママさんみたいに、美に関して関心ある
人に是非だね。

バカボン

19800円で効果あるなら売れそうだよね♪
ママも欲しいかも・・・

次回話を聞かせて♪
o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード