2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの男のせいで今から寝ます・・・


昨夜は出勤日ではなかったので0時ちょい過ぎにはベットに入る事が出来ました!
\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

それなのに・・・

それなのに・・・

あの男。
(パパ)

ママに寄り添ってきて、体中触ってくるではありませんか?
o(炎_炎)o

邪魔な男のせいで寝れず・・・

ママが、ぶっとばすと

「今のママのプレイはネット中継されて、世界中に見られているんだから♪」とか訳わからないことを・・・

生理痛で痛み暴れまくっている女を抱きしめてくる男・・・

かなり邪魔!
うざい!

女って生理の時ってほっておいて欲しいものなんですよね?

こちらが「足もんで!」とか頼んだ時だけ出てきてくれればいいのに。

「こんな優しい男は居ないよ~♪」とか言って・・・
ヽ(´▽`)/

勘違い男。

寝る時は両サイドに腕を置く陣地がないと寝れない女なんです。
σ(-_-;)

だから最初のイチャイチャ等は許せるのですが、最後は離れてもらわないと困るんですよね!

「顔をすりすりさせて~♪」とか言ってきて超バカ!

「顔クリームが取れるから嫌!」と言ったら、

「手をすりすりさせて~♪」と・・・

生理1日目の激痛、イライラDAYに これはないと思いません??

「何でそんなにバカなの?!」って言ったら
゛(`ヘ´#)

「だって僕はママの子供だから~☆」っと。

ママの子供はバカなのか??
(疑問)

その後

「パンツ脱いでいい?」っと。

「脱げば。」と言ったら、しごいておりました・・・
llllll(- _ -;)llllll

皆様、パパに会ったら

ママを寝かせてあげるように言って下さい!
お願いします。
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

今から少しだけ別室で寝る事にしました!

おやすみなさい・・・
(-□-).。oOO グゥグゥ

comment

Secret

お久しぶりです!

私も今生理中です。今月は量も多くてお腹も痛くて最悪です(;´д`)

けどもっと最悪なのは先々週から下のチビ二人が1週間ずつ熱→鼻水→咳→極めつけは水疱瘡ときたから、私は先週から仕事もずっとお休みしてます。来週から行けるかまだ微妙です。

来月GR遊びに行きたいなあ…

みなこさん

生理はこないと困るものって分かっているけれど嫌なものですよね!
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

生理仲間ですね!
-( ^^)-(^^ ))-

看病大変ですね!
水疱瘡って懐かしいです。
家族は移ってしまいますからね~

是非、お時間が出来たら遊びに来て下さい♪
☆* o(≧▽≦)o *☆
待ってま~す♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード