2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態な夫。キモ。


パパの我がままで・・・

変態プレイをしにお店に行ってきました☆

僕もママの変態プレイを久しぶりに味わいたい!!っと。
(?-?) ハ?って感じでした。

ま~
衣装の直しや他箇所の直し作業もあったので丁度良かったのですが。

大雨。
(≧_≦;)
ビショビショになりました。

せっかくのお休みの日なのにお店に行くなんて~

でも、でも!
大好きな痴女プレイが出来るのならば!!
イキマス!
ε=ε=(*ノ~∀~)ノ

あらゆる痴女技を使ってパパを苛めてあげました☆

アヘアヘ喘いでいました。

モジモジしたり、変な声で鳴くわ・・・

クネクネしたりで可愛かったけど・・・
キモかった~
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

最後は汗だくになって、真っ直ぐに歩けないわ、運転中もニヤニヤしてるわ・・・

キモ過ぎでした。
(((*≧艸≦)ププッ

家に帰ってからも
ボー( ▽ )o〇O・・・状態。

やりがいのある男☆

誰か遊ばせて~(笑)

comment

Secret

ママ有り難う[e:51]

何時の間にか腕をあげてるママに驚きました(°□°;)

あんなに刺激の強い亀頭責めは生まれて初めてでした♪

あまりの気持ち良さにマ○○ではいけなくなるかと思いました。

機会があれば皆さんにも体験してもらいたい!

ママ気持ち良かったです(≧∇≦)

ママのイキ顔も最高♪

パパ

何書いてるの?
馬鹿丸出しじゃん(笑)

男性の反応がいいと腕が上がるのかしら?
f^_^;

パパもキモチ悪くてなかなか良かったよ~

でもマコよりもハマりそうってのは失礼よ!
ま~お互いキモチが良ければマコじゃなきても全然いいけど☆

また遊ぼうね♪

本当に仲睦まじいことで^_^

パパの書き込みにビックリすると共に思わず笑ってしまいました。自分もいつもビクビクと身悶えしてるのでパパの気持ちも良く分かりますが…(*^^*)
ママの上達?に自分も少しは貢献できていれば嬉しいですね。

たけちゃん

パパが感想書くとは思わなかったから笑えました(爆)
たけちゃんも笑ってしまったのね♪

パパはたまにママに反論したりする時感想書くんだよね~
でも、今回は気持ちが良くて書いてくれたから褒めてあげよう♪
(*^m^*)

たけちゃん効果は大だと思います!
変態だし~
☆* o(≧▽≦)o *☆

変態の方を見ていると、上達するのかも?
σ( ̄▽ ̄)

あんな事してみたい、こんな事してみたい・・・
って思うじゃないですか~
それがいいのかもしれませんね♪

またお会いした際はたけちゃんの変態っぷりを見せて下さいね♪
☆^ヽ川・ε-川
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード