2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴女好き・痴女の方!待ってます!


最近、痴女好きの方がお店に沢山いらっしゃってくれるようになって、と~っても嬉しいです!

痴女バーは月に数回。

皆様、イベント情報をしっかりと見て、予定を立てて下さっているので毎回感動です。
(;´_ヘ;)ホロリ
有り難うございます♪

人が集まって下されば、下さる程、やりがいが出ます!

痴女好きの人が集まれば、痴女話も弾みますし、楽しくて♪
o((*^0^*))o

これからも、M男君にいろいろな事を実験していきたいと思います!(笑)
皆様の経験話、教えて下さい♪
勉強したいです☆
チャレンジしたいです(笑)

ママと同じように、痴女の女性の方語り合いましょうよ♪
♪ ( ^^)人(^^ ) ♪

痴女友が欲しいです♪

これはシースルーでお遊びした時の写真です☆

tituma.jpg



comment

Secret

ママ、先週はどうも(チャオ)
「痴女」いい響きですね!
私もいつ出くわしてもいいよう準備してるんですがね(笑)

昨日の楽天対ヤクルト戦は痺れましたね!
1ー0ってありそうでなかなかないからね。
今日は雨で微妙だけど、今日も勝って
ママに弄ってもらいまーす。

バカボン

今のところヤクルトの方が順位が上だからね~
(~_~;A アセアセ

ってか。楽天弱すぎない?
ま~昨日は1-0だったから許してあげるけど・・・
今日も東北は雨だから中止かもね。

約束は守りますよ~
♪(*'-^)db('ー^*)

ママの予想通り中止でしたね。
交流戦の予備日にやるね。

さぁ、今日からワールドカップ。
私の優勝予想はドイツ!
これも賭けますか?

バカボン

サッカー見るのならば今頃、夢の中だろうな~
(*^m^*)
ちゃんとママの夢見てる?
ママにいじられている夢!(笑)

昨夜になるけど、ヤクルトファンがいらしたの!!
バカボンと気が合いそうな男性♪

残念な事に
バカボン程バカじゃないけど・・・(爆)
凄いいい人なの!!
絶対に友達になれると思うよ☆
顔もいいし♪
某野球選手に似ているの!
ママが大好きな日ハムの人と楽天の人!
いつか3人で喋れたらいいな~

ドイツ強いからね・・・
ママもドイツだと思うから賭けはお預け~
<( ̄- ̄)v

ヤクルトファンが来たんだ!
ヤクルトファンで銀次って凄いね!

キッチリ5時に目覚ましかけて起きたよ。
ママもドイツかぁ、賭け不成立(泣)

ベッドシーン、異常にエロい!
特に下着がGOODよ。
ハーフタイムに一抜きします。

バカボン

やっぱりドイツが勝ったね~
~~~ヾ(〃^∇^)o

今日は皆様寝不足だね。
暑いしバテちゃうのではないかしら?
心配。

ママは何故だか元気で朝からオナりました☆彡

ハーフタイムで一抜きって凄いね(爆)

エロ画像?
(。。?)

ギリギリ画像はこのブログにも出せるので、少し処分的に小分けして出していきます(笑)

大胆画像はママのアダルトサイトの方に出せるしね♪
(・ko・)小声で

バカボン

そうそう!
銀次と翔ちゃんに似ているの!!

だから、HNはママが銀次と名づけた(笑)
ヤバイ位にタイプなの・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ママは野球選手顔には弱くて。
σ( ̄▽ ̄)

スッゴイいい人!
今度紹介するね。
まだまだデビュー組だからいろいろと教えてあげて☆

二人でスワローズを語り合うといいよ♪

今日も楽天とヤクルト対決だ~
今日は頂くわよ~
カキーン!
""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホームラン!   ~ °

今日勝って、近日中に行って弄ってもらいまーす。
今度会うの楽しみだわ。
紹介してちょ。

最近、雨で色が落ちかけてるんで、貴重な日差しを
浴びてます、営業は日焼けが命です。

うわぁ、ママを獲られてしまう(泣)
嫉妬しちゃうよ~。

ママが弄られてる所をガン見して
興奮して1抜き(笑)
また楽しみが増えたヽ(^。^)ノ

バカボン

∠(*^ー^*)oラジャ!!
みんなで遊ぼう!

ママが弄られている所ね(笑)
あり得ないシチュエーションで興奮しちゃったのね?
(・。-☆ うふ♪

ま~
気が向けば?
相当気が良ければ弄られ役もいいかも??
でも、途中でストップが入りそうだけど。

日焼け命のバカな営業マン!
今日も頑張って(笑)
今は大雨~

ママの所は雨なの?
亀戸は凄い晴天、でも雷がなったから
また降るのかなぁ、急に暗くなってきた。

バカボン

今日は勝たせて頂きました♪
\(≧▽≦)/
やっと楽天が勝った!って感じで嬉しいです☆

有り難う♪
ヾ(´▽`*)ゞ

2勝2敗!
引き分けですね。

次は日本シリーズでって、いつになるやら・・・

当分寝不足の毎日、これから大会屈指の好カード
スペイン対オランダ戦見ます。
しっかり朝勃ちしたんで、抜いてからの観戦です。

やっぱし、ネイマールは凄かったね!
彼と日本のウッチーがイケメン横綱かな。
時々テレビで抜かれる、ブラジル美女は可愛い娘
多いよね!!
一度でいいから挿れてみたい、バカヤロウー(by ビートたけし)

バカボン

ママも今、スペインとオランダ見てますよ~
かなり睡眠不足(笑)

オランダが高さで有利って言われてる。
どっちが勝つのかな?
スペインが勝つに賭けるかな?

今日の体力がもつかが心配・・・
(~_~;A アセアセ

ブラジル美女は健康的で可愛いよね~
(☆o☆)可愛い!

ビートたけし・・・(爆)

明日が楽しみだよね~
☆* o(≧▽≦)o *☆

ママ、まさか圧倒的な試合になるとは!
でもスペインはショックだろうね(泣)

ママのスタミナは凄いから、ちょっと寝なくても大丈夫でしょ?

今日~明日も楽しみだね
7時~イタリア対イングランド
10時~コートシボワール対日本代表

くぅ~、負けられないんです(by 川平慈英)

バカボン

まさかスペインが負けるとは思わなかったわ。
かなりショックを受けているでしょうね。
┏(_ _|||)┓ガックリ

でも面白い試合だった☆
スポーツは最後の最後までわからないよね~

体力回復!(笑)

サッカーも見るけど、今日は14時から野球を見なければ!
巨人に勝てるかが不安・・・
菅野だし。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード