2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は【闇シアター&チカンDay】


【闇シアター&チカンDay】 

痴漢ゴッコ大好きさん集合して下さい!
☆* o(≧▽≦)o *☆


映画館で痴漢されたこと、したことってありますか?

ママは両方あります。

でもやはり!
どちらかと言うと、痴漢をする方が向いている気がしました。
( ̄∇ ̄;)ゞ

されるのは・・・
ちょっと。

腹が立つだけでした。

ハプバー・変態バーではなかったのでルールが全くなく、やられるがまま。

頭にきて、相手のチンを蹴っ飛ばした記憶が頭の隅にあります。(苦笑)

あと、好きな人と映画館デートに行きエロ映画を見に行ったものの・・・
全く手を出されずに終わった寂しい経験も。
悲しかった~
(;>_<;) エーン

今日はそんな嫌なことはなく、お遊びで楽しい
【闇シアター&チカンDay】が出来ればいいと思います!
(*^_^*)

興味のある方は是非、ご来店下さいね♪
詳細はイベント情報・BBSでご覧下さい!



comment

Secret

何度か痴漢に間違わられ、危ない思いをした
バカボンです。

ワールドカップ日本戦後の、渋谷スクランブル交差点でも、
痴漢者が出て捕まりましたね!!なんと同い年
どさくさ紛れはよくない、やるなら堂々とね。
今日はスリルが味わえていいですね。

バカボン

痴漢に間違えられたことあるの?
多分・・・
挙動不審な動きと目の動きに問題があったのでは?
(σ ̄∀ ̄)σ

バカボンだったら電車の中とかでやりやすそう♪
痴女から狙われるタイプだよね(笑)

バカボンの痴漢している姿、見てみたいかな~
でも、この前似たような姿は見たかっ
(〃艸〃)テレッ♪

渋谷のニュース見たわ!
可愛い女性が多いからしたくなる気持ちもわかるけど、あんなに目立つ場所で大したものだわ!

今頃映画も上映され、スリルごっこ開始かな?
盛り上がってそう♪
☆* o(≧▽≦)o *☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード