2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rの場所を探していたら・・・


今日はR場所探しに田舎の方までパパと出かけてきました。

そうしたら!!

急に顔がかゆくなり!!

顔に湿疹が出てきました!
号(┳◇┳)泣

どんどん増えていくので、怖くなり・・・
急いで皮膚科に駆け込んだら

花粉症と診断されました。
o(;_;)o

もう二度とあの場所には行かない!
あの土地には行かない!

でも何の花粉なんだろ?

正直、外に出るのが怖いです。
(T◇T;)


薬で治ればよいのですが・・・

いつ治るんだろ?

明日はお店の出勤日なのに・・・

かなり落ち込んでます。
凹んでおります。(涙)

明日お会いする皆様、ママの花粉症で出来た湿疹を発見しないで下さい。


ママは色が白いのでかなり目立ちます。
(Tーヾ)

色黒だったらな~



comment

Secret

気にしないで

ママは色が白いから赤い湿疹が目立って可愛そうだけど
0(>_<)0 ウー

その内、薬で治るよ!

ママが凹んでると僕まで凹んで辛くなるから早く元気になってよ!

明日は痴女バーだからきっと楽しいことが待ってるよ!

変態さん!ママを慰めてあげて下さい。

パパさん優しいですね!
ママも大丈夫ですきっとお薬早く効くといいですね。うちは今たかし、三男以外みんな風邪引いてます。水疱瘡→胃腸炎→ヘルパンギーナ→そして今回は喉が物凄く痛くて唾を飲み込む事さえツラいです(泣)私は熱はなく喉が超痛い(>_<)けど子供二人に関しては熱&喉ときたものだから、明日はまた朝から病院です。先月から毎週のように病院通いです。早く治らないかなあ…

パパ

パパ、心配してくれて有り難う!

でもこの湿疹・・・
いつ治るの??
号(┳◇┳)泣

まだ薬が効いてこないし。(涙)(涙)

はぁ~
ショックで
寝られない・・・

しばらくは大好きなRは止めます!?
(まだ分かりませんが(~_~;A アセアセ)

また治ってみて、田舎にテストしに行くかな?
でも怖い・・・
(´o`;) ハァ~

趣味が一つ奪われた感じ。

パパ!
どうにか考えなさい!

みなこちゃん

みなこちゃんの所も大変なのね?
(o・_・)/(ノ_<。)

心配してくれて有り難う♪
嬉しい!!
同姓から励まされると凄い元気がですます☆
p(。;_;。)q

喉が痛いのは辛いですよね・・・
やっぱり声も出すのが辛くなるのかな?

お子ちゃまも辛いでしょうね。

看病で倒れないように!
みなこママ!
ファイト!
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード