2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの家出。


原因はセックスレス?。

先週は出勤日も多かったし、サッカーも遅くまで見ていて睡眠不足で疲れていたので、パパとエッチする元気がありませんでした。

体も痛かったし。

でも・・・
金曜日にちゃんとしたんですけど?

たった数日ではありませんか?
おかしくありません?

二日間しないだけで・・・
馬鹿みたいにイライラして、

「してくれない!」っと言って深夜に家を飛び出して行きました。

めんどくさ・・・。

何で二日前にしているのにキレる訳??
「(ーヘー;)

なんか朝から憂鬱。

今日はお店に二人で出勤するのに。

14時頃、迎えにくるとメールがきていました。

はぁ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

comment

Secret

ママお疲れさま。
昨日6/30付で派遣先の会社辞めました。
理由は契約内容と全く違う仕事を押し付けられたから。最初の契約にない仕事までしかも残業時間が毎週のように22時23時。家に着くのは午前様。

たかしはキレるの当たり前だけど家庭崩壊寸前だったので、嫌だったけど自己退職を申し出た。結果6月30日付で退職になってしまったけど派遣元の会社からは自己退職にはしないからと言われたけどなんかもういいや!って感じ。早く別の会社見つけなきゃ!なんです(笑)

けど明日は友達とランチ行くので少しだけ気が晴れるかも、、ローストビーフの美味しいお店なんで今から楽しみです!

みなこちゃん

お仕事お疲れ様でした!!
m(_ _*)m

大変だったのね!

残業で22時23時って・・・ひどいね!
たかしさんもよく耐えてくれたね☆
(^o^)//"""
素晴らしい旦那様!

お子様もまだ手がかかる事だろうし・・・

でも、働く女は強くなりますよね♪
p(*^-^*)q

ローストビーフか~
いいですね~♪
ランチで気分転換ですよ☆彡

急に雨が降り出すみたいだから傘を忘れずに♪
楽しんできてね♪
(( * ・肉・)σ┳

焦らず、いい仕事先を見つけて下さいね♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード