2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気象病。クンニ友達。


台風が近づいてきている~
号(┳◇┳)泣

最近雨も多く、頭痛が酷いです。

雨の日は本当に苦手!

同じような人も多いと思います!

早く薬を飲まず行動が出来る体になりたいです!
最近、頭痛薬も効かないので悩み~
(O.;)ガクン


嫌なこともあるけれど、いい事もある!!

ママが一番元気な時は!
変態さんとお話をしている時!
変態さんを弄っている時!(笑)

それ以外は・・・

いつも常に眠い。(爆)


昨夜はお店の定休日。

好きな人とエロデートをしてきました☆
(/^-^(^ ^*)/
本当は違う人達とパパを含めた複数プレイを予定したのですが・・・

予定は未定なもので・・・

今、ママには気になる人がいます!

気になると言っても・・・
愛とかではなく・・・

エロ友としてかな♪
(。・艸・)

大好きです♪


ママはあまりクンニを望みません。
気持ちがいいとあまり感じないからです!

上手い人だったら別なのかな??
(?(。_。).。o0O??


ただ、興奮の度合いでいつも遊んでいると(流れ等で)顔騎クンニにはなりますが・・・
(f*^_^)

寝転がってのクンニをやってもらう!って事は20回に1回位かな?

彼は昔の俳優さんにそっくりな人で、

お会いした人には教えてあげる♪
アノネ…(/^o(・・*)

低姿勢で本当にいい人なのです!
いつもママに対して敬語。

ママよりも年上なのに。

彼を好きになった理由。

まず、一番は!
痴女が本当に好きな方だから☆彡

エロく責めれば責める程、涙とカウパーを出して喜びます!

毎回楽しくてしょうがありません!
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

彼、クンニが凄いぎこちないんです!
でも何度も二人でやり合っている内に・・・

ママの気持ちがいいところを分かってくれて。

凄いソフトタッチのキスの嵐!
感じてしまう!
o(~o~;)o ハァハァ・・

ザ!クンニ!!って感じではないんです!!
我慢が出来なくなって指を入れてもらうのですが・・・

その指の入れ方も不思議な入れ方。
ぎこちない。
一本のみ。

いきおいよく手マンをやる人とは全然違います!

でもこれがまたよくて、体全身に震えが走り我慢しながら大きくイッテしまうんです!

もう3ヶ月位、痴女遊び&クンニ友達ですが、これからも彼とは末長くエロ友として遊んでいきたいと思っております!
(〃o〃♪)


快楽はチンを入れるだけではないですからね♪

comment

Secret

気象病なんてママらしくない!
エロエロ全開で、気象病なんて吹き飛ばせ。

7月~8月といえば、私の発情期病の方が心配
薄着女子増えるからねヽ(^。^)ノ
地元のプールも開いたし、まずはプールで跡つけて、
海で真っ黒日焼けして、女の子へアタック。
今年は何人釣れるかな、地引き網も用意しとかんと(笑)

仙ちゃん監督、やはり球宴監督は厳しいみたいだね。
球界の宝だから、無理しないでほしいね。
サプライズで王さんがやるなんてどう?
仙ちゃんの替わりは、王ちゃんしかいないでしょ。

バカボン

気象病辛いんだよ~
バカボンは頭痛とかしない??
羨ましい~
(・p・*)イイナ~

発情期病はママにもあるかも♪
薄着の男子が増えるから(笑)
モッコリがわかりやすいし~
視漢遊びが楽しい季節☆
(*^_^*)

オールスター楽しみ♪
王さんがやっても盛り上がるだろうね☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード