2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの家出・・・。


皆様もご存知の通り!
先日パパがママと二日間エッチをしないだけで家出をしました。

コンビニの駐車場で深夜2時~昼の2時まで居座ったことをブログに書いたと思います。



パパの気持ちが解りました。

ママも家出をしちゃいました。
( ̄。 ̄;) ゞ

このところずっと生理でやってなくて・・・

エロ遊びをしても中途半端に終わって・・・
号(┳◇┳)泣

今日やっと生理が終わったので、パパを誘ったら
「体が痛い・・・」とか言うし~
(・_;☆\(-_-)


頭にきて!!

電車に飛び乗りました!!

久しぶりに痴○をしようとしたのですが・・・

皆様、逃げる!逃げる!
ヒィィィィィ(゚_゚;ノ)ノ

ママって・・・
怖いのかな??
「(ーヘー;)

服装がいけなかったのかしら?

胸とお尻がちょい見えで、脇がシースルーの黒と白の清楚なワンピ。
少しでもエロチック格好をしないと痴女遊びのスイッチが入らないので♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

結果、失敗に終わりました・・・。
(O.;)ガクン


パパに駅まで迎えに来させ帰りにカーセをして帰りました☆

パパの体が回復していたので良かったです♪


やはり・・・

欲求不満だと家出をするものですね??
(^-^; ・・・・



comment

Secret

仲直り?

え~、今度はママが家出ですか?
でも、無事に仲直り(?)して、パパも体力回復して楽しめて良かったですね^^

ママの痴○ 怖いだなんて、あんなにセクシーで魅力的なのにね・・・ 
自分だと大喜びで 多分 躰がビクビク反応しすぎて 周りに気付かれないように抑えるのに 精一杯だと思います。

この前はママがお休みの時だったので 今度のM男イベントの時にお伺いできるように仕事を頑張りますね

たけちゃん

家出しちゃったの~
(;一_一)
パパが悪い!!
(なんて・・・)


しばらくしないと欲求不満になるものですよね・・・。

ママの場合は中途半端に遊ぶ事も多々ありなので、余計に悶々としちゃって。
(*T ^ T)

やっと生理が終わったから今週は爆発ですよ~
(何が?(爆))

でも!

久しぶりに電車に乗って遊ぼうと思ったのですが、皆様逃げまくりでした(涙)
エロ清楚な格好をしていったのですが・・・
「(ーヘー;)

多分怖かったのだと思います!

ママみたいな格好をしている方は居なかったから(爆)

今度たけちゃんを痴○しちゃお~っと♪
(。・艸-。)-☆
変態トークも楽しみましょうね♪

痴女バーには必ず居ます!
あと、遊びたくなった&語りたくなった平日(笑)

お会い出来た日は楽しく過ごしましょうね♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード