2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OS祭り!&ストガゼ耐久♪


本日はママ担当の

お変態チックな痴女バー日です!
(。・艸-。)-☆

OS祭り!
ストガゼ耐久♪

行列のできる「変態クリニック」又は「GR保育園」をやる予定です♪
(人数等で内容等の変更ありですが。)

*興味のある単独女性様見学のみOKですのでお気軽にご来店ください☆

イベント内で性奴隷市場もやります♪
*性奴隷市場も人数や来た女性によりやり方は変わります。
性奴隷市場には通常市場・マグロ市場・干物市場・個市場等あります。

*奴隷市場は強制参加では無いので安心してください。

その他、イロエロと談笑も楽しみましょう!
*.(*ゝ艸・*).*

★痴女バー料金
単独男性 12000円
単独女性 スマイル

カップル様は痴女×M男カップル様・M女×M男カップル様のみ
5000円

新規様は入会金
(+1000円)

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
☆* o(≧▽≦)o *☆

comment

Secret

熱中症~(+_+)

ママさん、こんばんは☆ 先週末熱中症気味になり、今日お伺いしようと思ったのですが、ちょっと体がバテバテで(*_*)頭の反応も悪く(+_+)?改めて金曜日行こうと思います。

本当にこの暑さはヤバいですね~_| ̄|○
ママさんも、もし長い時間外居る場合は十分気をつけて下さい。水風呂でも入ります♨

マータンさん

熱中症~??
w(〇▽〇)w

水分と塩分しっかり摂って下さいよ~

頭の反応が悪いのはいつもの事では??
(σ ̄∀ ̄)σ

ここ数日の暑さは異常ですものね。
ママは沢山食べ、沢山水分を摂り、頑張ってます♪
JJJ*^-')ノ

金曜日、お会いしましょう!
野球観戦もしよっ☆彡

熱中症2号!
最近、手足に力が入らんし、真っ直ぐ歩けない。
でもムラムラするのは何でかなぁ~

早くGの熱気に加わりたい今日この頃です!
ギロッポン行って、え~女見たんで尚更です。

バカボン

暑いから馬鹿が余計に馬鹿になっちゃうよね~
ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

水分と塩分をしっかり摂ってね♪

ママは今、塩飴を持ち歩いてる☆
いろいろな種類があるから美味しく楽しく食べてます♪
(*^_^*)

GRは熱いですよ~!
(。・艸-。)-☆ wiйκ

俺も塩あめ買ったよ!
でも摂取のし過ぎもよくないみたい。

侍ジャパンの11月のメジャー選抜との一戦の
確定の6人が選出されたね。
マエケン・オリ金子・嶋(am)・坂本
中田翔・糸井

やはりジャバンの正捕手は嶋なんだね!
中田や坂本はもう少しやらんとね。

ウチのライアン小川と、成長株山田哲人も
のちのち選出されるでしょう。

バカボン

何でも食べ過ぎはよくないからね~

侍ジャパンにやはり嶋は出ないと~
p(´∇`)q

今日はマエケンが投げるね♪
巨人の選手が出ないみたいだから、今日は勝てそう!
パリーグが勝てそう♪
※\(* ̄0 ̄*)/※
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード