2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターゲーム第2戦。


大好きな大谷君が先発し、衝撃の23球を披露☆彡

大好きな鳥谷への第1球であっさりと自己最速の161キロをマーク。
球場内が騒然とする中、2球目にプロ野球最速となる162キロを記録!!
( ̄□ ̄ノ)ノ

その場に居たかった~(涙)

でも、テレビの方がアップで選手達を見れるし~♪
。:+((*'艸`★))+:。

大谷、則本 の仲良く話している姿も見れたし!!
嶋・銀二のハッスル姿も見れたし♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

ただ則本が山田君にホームランを…

セリーグの打者も怖いわ~

パリーグ連敗じゃなくて本当に良かった☆

野球ファンとしては!
選手達の楽しそうな笑顔を見る事が出来て何よりも胸が熱くなりました♪

あ~
来年はオールスターゲームを観戦しに行きたいぞ~!
p(*^-^*)q

楽しかった~♪

comment

Secret

大谷の進化には驚きだね!!

ヤクルトとソフトバンクでトレード成立!
新垣を獲ったよ、ケガが多いから果たして使えるか。
23歳の日高の流失は痛いな。
ママの好きな、可愛いフェィスよヽ(^。^)ノ


バカボン

大谷君凄かったよね~
今後が更に楽しみ!
☆* o(≧▽≦)o *☆

トレードとか嫌な人もいるよね・・・
プロの世界は厳しいわ・・・

可愛いフェイスなのね♪
ヤクルトファンの女子が喜ぶのでは?
(*^m^*)

ヤクルトの日高ってのが、顔可愛くて、ソイツが
ソフトバンク行っちゃうのよ(泣)

ママ、サッカーもいいが、やっぱし野球だよね。

今日から後半戦、23日の水曜日の神宮のビール半額
ナイターに行く予定、それもカープ女子3人と、
カープ側で観戦、一日限定の浮気、ヤクルトファン
許してくれ~

バカボン

野球は面白い♪
なかなか球場には行けないけれど…
ニュースを見ているだけでも満足☆
o((*^0^*))o

ビールが半額なら行かないとね☆
例のカープ女子友かな?(笑)

楽しんでおいで~
※\(* ̄0 ̄*)/※

昨日、新宿のワシントンホテルで催事の仕事
してたら、広島在住のカープ女子が
連休でこっちに来てワシントンに泊まってたみたいで、広島ファンを
広島ファンを装い、声かけてメアドGETヽ(^。^)ノ

夏休みにまた来るみたいだから、○○○。

バカボン

出会いは大切だからね☆
お好みの女子は居たのかな?(*^∇^*)
野球が好きな女子って貴重だよね~
ママのまわりにはあまり居ないな…

観戦に行くと1人で来ている女子って多いんだけどね~

後で彼氏いるパターンがあるからなかなか
声かけにくいのよね!

3人組くらいだとベストかなぁ。

ママ、松井君も後半頑張って、大谷みたいに
エースになってほしいね。
右の則本、左の松井でね。

バカボン

松井君は来年やってくれそうな予感♪

則本と松井君でAクラスに入れればいいわ☆
\(≧∇≦*)/
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード