キャ~デカイ!色鮮やか!本当に綺麗でした!ママが真っ黒になってますが・・・( ̄∇ ̄|||)生きている間に一度は行ってみる価値があるかもです!。:+((*'艸`★))+:。...">
2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長岡まつり大花火大会。


昨日は
『長岡まつり大花火大会』に行ってきました☆

東京を出たのが15時。

着いたのは17時過ぎ。

naga01.jpg

日本の三大花火大会!

どんなものかと…

驚きました!!
"く(""0"")>キャ~


デカイ!色鮮やか!

naga04.jpg


本当に綺麗でした!
ママが真っ黒になってますが・・・
( ̄∇ ̄|||)

naga05.jpg

生きている間に一度は行ってみる価値があるかもです!
。:+((*'艸`★))+:。


comment

Secret

ママ、綺麗に撮れてるね!
長岡の花火には到底及びませんが、
神宮球場の毎年恒例夏の花火ナイターで
花火を見ました。

昨日は浴衣デーだったので、浴衣美女が沢山いましたよ。
浴衣もいいよね、どんな下着なのかしら、まさかノーパン
かなぁとか、エロ妄想が膨らみました。

火~木は、ヤクルト対阪神だから言ってみては!

バカボン

パパが上手に花火撮ってくれたから満足☆

神宮の花火ナイターなんてあるんだ?
(*・。・*)あら!
知らなかった…
花火大会とは違うのね。

女性の浴衣姿はいいよね~
。:+((*'艸`★))+:。
似合う子は凄い似合っているし!

阪神好きだけど、楽天よりは・・・だから。
( ̄∇ ̄;)ゞ
テレビのニュースで盛り上がってます♪

今年の、ヤクルト観戦ゲームは、
12戦2勝10敗!
昨日でようやく2勝目。

3割バッターが6人いて、この順位だからね。
生ビールに生観戦は最高。

今日も暑いですが、熱中症に日焼けと気を付けてくださいね。

バカボン

三割バッター多すぎ!
惜しいよね~
来年はピッチャーに頑張ってもらわないとね☆
暑い中観戦も凄いよね!
汗だく汁だくだね(笑)
お互い熱中症には気をつけましょう♪

ママはビール(お酒)が飲めないのでアイスで夏を乗り切ってます☆

前に紹介した、カレーうどん屋千吉、
新宿にあったよ、Gとはま反対の
南口だけど、もし良かったら出勤前に
行ってみてちょ。

バカボン

甲州街道店があったね♪
でも店から遠いい~
w(〇▽〇)w

元気な時に行ってみるわ☆

教えてくれて有り難う♪

カープ女子に続き、楽天女子急増だとさ!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6125774

ママは先取りだわな(^-^)/

最近のビール売りは、可愛い娘が沢山いる。
ムチムチな娘見ると野球に集中できないよ!

バカボン

楽天ファンが増えている事はいい事だ~
ファンクラブもサービスがいいし♪

ビール売りの子は明るくて元気で可愛いから見ているだけでも癒されるよね?
☆* o(≧▽≦)o *☆

体力ありそう…
精力も?(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード