2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアコン値切るママ。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、水曜日にエアコンが壊れました。

金曜日に修理したものの…
直らず…
(´。`;;;) ハァ

今日電気屋さんに行き値切って買いました☆

最初は向こうも強気でしたが、ママも
「負けてくれないなら他に行って買うからいいわ!」っと言い、店から出ようとしたら

「お客様!もう少し考えます!!」っと♪

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

結果4万円位安くなりました♪

壊れたエアコンは6年間、よく働いてくれました。
感謝です。

明日早目に店に行って取り付けます。

壊れている期間、涼しくて良かったです!

comment

Secret

4万値切るとはさすがママ!
量販店も値切り方のコツがあるんですよ。
向こうも人を見るからね(笑)

今年はシーズン終わった後も、野球ファンはたまらんよ。
https://www.japan-baseball.jp/nichibei2014/jpsp/
侍ジャパン対メジャーリーグ選抜。

楽天からは、嶋と則本あたりかな!
ヤクルトは、ライアン・中村・山田・川端と
最低4人は入るかな。

バカボン

値切っちゃった♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v

野球ファンにはたまらないよね~
今から楽しみ☆

息子が日ハム戦見に行って、翔ちゃんのファイルをお土産に買ってきてくれたの~♪
*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*
大切にするんだ♪

球団は楽天、好きな選手は嶋・中田翔・大谷君!
近々、日ハム戦行こうかな♪
o(*^▽^*)o~♪

息子さん優しいねぇ。
確か(金)~日と東京ドームでロッテと
やってましたね!

大谷君は凄いよね、でもどちらかに決めたら
凄い数字残すだろうね。
投手なら20勝
打者なら3割3分、30本、100打点はいけるね。
明らかに打者のセンスなら中田より上だね。

でも最近いいバッターがパリーグに出てきたよ。
大阪桐蔭から入った森くん、西武にいるよ。
だから西武対日ハム観たいね♪

大阪桐蔭OBで1チーム作れるよね。
藤浪・森くん・翔くん・おかわり・西岡・浅村
ざっと挙げてこんだけいるんだから凄いね。

バカボン

優しい息子なんだ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v

大谷君を近くで見たらしいんだけど、デカイ!の一言だって!
ママも大谷君見た~い♪

この前のオールスター、仕事が入ってなければ行ったのに~
(o_ _)o残念。

大谷君はいつまで二刀流をやっていくんだろうね?
翔ちゃんも元ピッチャーだったんだよね?
ま~チームが勝てばいいのかな?
でも自分の成績も残したいだろうし。
(。。?)
わからん。

大阪桐蔭からはいい選手が沢山出てきているからね~♪
毎年楽しみ♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード