2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンニャク利用。


コンニャクを煮物に使おうと思って買ったら、冷蔵庫にもう一枚入ってました。
( ̄∇ ̄;)ゞ

二枚も使わないので一枚はパパのチン○用にしました。

コンニャクオナニー☆(〃o〃♪)

ママが言葉責めをしながら、コンニャクを持ってしごいていたのでオナニーとは違うけど。
(〃∀〃;)

パパ、変な声を出して喘いでました☆

その後はママがパパのオナニーを見ているという形を取りました♪

たまっていたので直ぐにイッチャッタパパ(笑)
・:*:・(*///∇///*)・:*:・

ローションがあればもっと気持ち良かったはず…
ローション切れでした。(残念)


今日は痴女バーの日。
何して遊ぼうかしら?


あ!アレ使ってみよ・・・
(。・艸-。)-☆

comment

Secret

こんにゃくは気持ちいいのよ!
友達がこんにゃく屋だったので、よくもらって
シコシコやったなぁ(笑)
こんにゃくが進化して、オナホールが出来たからね!!

夏が過ぎて、急に寒くなってきたんで、
風邪ひかんといて~、風邪ひいてるやつが
多いんで。

今日はBBQなんすわ、グローブ持参で久々のキャッチボール。
友達の子供とやるんだけど、捕れるかなぁ(笑)

バカボン

コンニャクはいいよね?(笑)
ママは男じゃないから解らないけど・・・
(*・_・*)ゞ

BBQいいな~
お天気が良くて良かったじゃない♪
\(≧∇≦*)/

キャチボールも難しいからね。
ママだけ?
( ̄∇ ̄|||)

バカボンは昔野球やっていたんだっけ?
楽しんでおいで~

風邪は引かないように頑張ってます♪

これでも、中学時代はセンターやってましたよ!
俊足を生かしてね。
テニス部の娘が応援に来ると緊張しちゃって
ミスばっかしてたなぁ(笑)
こうみえてプレッシャーに弱かったんす(泣)

プロも残り試合わずか、ヤクルトも新監督真中が
大筋で決まり、来季を見据えつつかなぁ。
山田・川端・雄平が一人立ちしたから、来季は
面白いよ。
楽天は松井君次第と、大型トレードもしないとね。
血の入れ替えが必要、鬼の仙一復活かもね。

バカボン

野球やってたんだ~
じゃ~坊主頭だったのね♪
○o。((*゚艸゚*))。o○

プレッシャー弱いのはママも。
本番に弱い女。

ヤクルト頑張ってるよね♪
楽天ももう少し頑張ってもらいたい♪

選手入れ替えもいいけど、今のメンバーが好きだから複雑。
考えが甘いママでしたっ!
( ̄∇ ̄|||)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード