2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おままごと&泊まり。


痴女バーで学園系をやる時に使えそうな玩具(おままごと道具)を買ってきました☆

他にもママの大好きな遊び…(u艸u*)
園児遊びや小学生遊びに 使えそうな物を購入☆

来月からの月曜日の痴女バー(教師デー)に使うつもりです!

使い方は相手の性癖を聞いてから考えるかな?
でもきっと、ママのやりたい様にやるんだろうな♪( ̄∀ ̄)

女教師がお好きな方は月曜日をチェック!

婦警、ナースなど、痴女の日にはあります!
((o(^-^)o))

今、店の掃除を終わらせて休憩がてらに 呟きブログを書いてます☆

日が変わりましたね。
さ~てと、もう少し頑張ってから寝る予定です★
パパが言うには、朝6時に駐車場から一旦、車を出してパイプやら荷物を運びださないといけないみたいだし…

なんかかったるいな。
でももう周年のお披露目会まで時間がないし、年寄りのパパが頑張ってるからママも頑張らないと駄目ですよね~。
適当に頑張ります!

店に泊まるの嫌だな~
(;>_<;)
寝れるか心配。

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード