2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休憩。


只今、休憩中~
改装って本当に疲れます。材木切り、壁紙やシート貼り、ペンキ塗り他。
変態さんがどんな遊びでも出来る部屋作りは、今の私達の体力ではかなりキツかったです。

でもパパが二キロ程痩せてスリム&更にキモメンになったのが嬉しいです。(u艸u*)

生まれ変わったら二人で内装屋になろうかな?
(^-^;ゞ

大分完成してきました。完璧までにはまだまだですが見れる様になりました。

痴女バー好きの方楽しみにしていて下さいね♪

通常変態バーにお通いのメンバー様も楽しみにしていて下さいね♪

リラックス出来る部屋に仕上がるはずです☆

※スタッフに名前を覚えてもらいましょう!
今作っている部屋はスタッフが知らない人はメンバー様でも入れないので。ごめんなさい。
m(__;)m

お時間が会えば通って下さい☆

comment

Secret

27日

たかしと二人で遊びに行きます。

二階のお部屋見たいです。
単独男性たくさん来るといいな♪

日曜日でした( ̄▽ ̄;)

今週の土曜日はチビたちの運動会でした。
日曜日遊びに行きます。

改装お疲れ様です

ママ、パパ、改装工事を連日連夜と本当にお疲れ様です。頑張り屋のお二人が無理し過ぎてないか心配ですので、休む時はしっかり休んで下さいね。
でも、改装後の部屋は楽しみで、痴女バー好きの自分もワクワクです(≧∇≦)
周年前夜の金曜にお伺いしたいと思います。

みなこちゃん

運動会のシーズンですものね・・・
しょうがないよ~
残念だけど。
また上のお披露目会や新部屋を使うイベントの時に是非遊びに来て下さい♪
工夫次第で遊び方はいろいろ♪
o(*^▽^*)o~♪
運動会楽しんできて下さい☆

たけちゃん

たけちゃん、心配してくれて有難う!
(*T∇T*)

二人して少しだけやつれたけど、食べる物はしっかりと食べてます♪

痴女好きなら面白いかも…
でも、ママのゴッコ遊びにつき合わされちゃうかも…
(((( *≧∇)ノノノ
早くたけちゃんと遊びたいな♪

あと、たけちゃんには・・・
まだ見せた事のない秘密の場所へ金曜日に案内してあげるから楽しみにしていて☆ママとパパ、一生懸命掃除した場所(笑)
お互い体調管理をしっかりとして金曜日、元気に会いましょう!

今ママはパパと最終作業に入ってます。
でも雨が~
(; ;)

楽しみにしてます(≧∇≦)

美味しいものをしっかり食べて体力つけて下さいね。
秘密の部屋⁈ も〜、ワクワク ドキドキ‼︎
ママのごっこ遊び、喜んで立候補しちゃいます(≧∇≦)
周年前夜を楽しみにしてます‼︎

たけちゃん

了解です♪
金曜日、楽しみに待ってま~す!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード