2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6周年前夜★痴女バー


周年前夜が無事に終わりました☆

参加下さった皆様、誠に有難うございました。
<(_ _*)>

VIP ROOMを見て下さった方、遊んで下さった方、有難うです♪
変態テンションが上がりました☆

これからも皆様の意見を取り入れ、スタッフ一同頑張っていきたいと思います☆
ママ部屋はもう少し、いじる予定です。
☆⌒v(*^∇゜)v

ママの長々とした痴女トークを聞いて下さった皆様有難うございました☆
<(_ _ ;)>

奴隷市場参加下さった皆様、有難うございました!
楽しかったです☆

★写真OKの方のみでの撮影。
写真に入って下さった皆様、有難うございました♪
素敵な思い出が出来ました!

tiji008.jpg

周年も楽しみますよ~♪
☆* o(≧▽≦)o *☆

comment

Secret

わ〜楽しそうです!

盛り上がったみたいですねー(^O^)
写真皆様楽しそうでイイな〜♪

ちー ちゃん

前夜の痴女祭り、楽しかったよ~♪
ヾ(≧∇≦)〃

でもちーちゃんは木曜日にお祝いに来てくれたし☆☆☆
嬉しかったな~♪
(///∇///)

今度時間が合えば少しだけでもイベント参加してみなよ♪
不安だったらママがつきそうし…
でもち~ちゃんは社交的だから平気だと思うけど☆
単独女性多いよ~
昨日も多かったし☆
ママの部屋で女子会しちゃった(笑)
その間は男性陣はお留守番(爆)

お仕事大変だろうけど、無理せずマイペースで頑張ってね♪
ストレスがたまったらうちにおいで~
ママが何でも聞いてあげる!
ママの悩みも聞いて。

あ…
ママと話すとエロトークつきになっちゃうけど☆
☆⌒v(*^∇゜)v(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード