2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6周年パーティー!


前夜の痴女バーと同様、「とっても楽しかった!」の一言です!!
皆様に感謝致します。
<(_ _*)>

まずはお決まりの記念撮影~

6si001.jpg

写真に入って下さった皆様、有難うございました☆
自分を探して下さいね♪
(。・艸-。)-☆


「火をつけよう!!」
と、ライター扱いが得意な?+女扱いが得意な?(笑)
男子が蝋燭に火をつけて下さいました☆

6si003.jpg

さ~
みんなでカメラにむかて最高の笑みを~☆
パチ /■\_・) カメラ


毎年撮影して下さっている覗き屋本舗さん!
今年も有難うございました☆


「感謝、感激、エロ、チュッ・チュッ!」
(意味不明なママの心の声です。)


6si002.jpg


それでは
皆様、かんぱ~い!
ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ

6si004.jpg

ママは本当に幸せ者です。
((ノД´ヾ))
お店を作って良かった~(号泣)

ご来店して下さった皆様、メッセージを下さった皆様、本当に有難うございました☆
これからもスタッフ一同、変態の皆様が楽しめる空間作りをしていきますので、これからも引き続き遊びに来て下さい!
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

comment

Secret

有難うございました。

来年は7周年ですね!
昨日は有難うございました。

ライター扱いが得意??
火を消したら、ママに怒られましたね~。(笑)
ダーツも最下位でしたし・・・。

GRはオーナーと素敵なメンバー達で成り立っているのですね・・・。
いい想い出になりました・・・。

9さん

昨夜はイロエロと盛り上げて下さり有り難うございました☆流石でした!
ただ惜しかったのが…
火を消すのがあまりにも下手くそだった事ですよね~( ̄▽ ̄)σ
ま、人間一つや二つ苦手な事はありますものね。
でも皆様楽しんで下さって本当に嬉しかったです!o(☆▽☆)o

9のクンクン大好き!
9のマヌケな所も大好き!また7周年まで宜しくね~♪

無事で。

無事写真撮れていて安心しました。
よく撮れているのでは?

この前に何枚か
ママのパ○ツを下から盗撮してました。楽しかったです(笑)。

覗き屋本舗さん

パーティーの日は大変お世話になりました☆
本当に楽しかったです♪
ヾ(≧∇≦)〃

毎年、写真係りを引き受けて下さり有難うございます♪

よく撮れてます!
v(★´v`★)v
嬉しい!」

下から撮ったやつあったかも…
光加減がいまいちだったから載せられなかったけど、そうと知ったら大切に保管させて頂きますわ☆(笑)

パンチラを撮るなんて…
流石!覗き屋!!(爆)

またお時間が出来たら馬鹿話をしに遊びに来てね♪

パパに待ち受け見せたんだって!
ずるい!!
(≧へ≦;)
ママはまだ見てないぞ~
次回見せてね♪

そうなんです

カバンの中の携帯チェックしたら
覗かれてしまいました。

その後、もうお○○こ舐めたの?
とかなりお下品なことを言っていたので
後で則さんを説教しておいてください!

覗き屋本舗

,うちのパパも覗き屋だからな~(笑)

パパはお○○こ舐めてたよ?
w(〇▽〇)w
下品なお父様で失礼致しました!

お仕置きしておきましたので。

ヨダレかけをしてコンビニに行かせて牛乳を買わせてみたわ。
(((*≧艸≦)ププッ
超~楽しかった!
お説教よりも羞恥プレイの方がママも楽しめるしね♪
パパの恥ずかしそうな姿は可愛すぎてヤバ過ぎ!!

またパパが悪さしたら教えて!
次はおしゃぶりも追加するから(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード