2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眉毛で喧嘩。


今ママは眉毛を生やしております。

パパは眉毛のない女がお好きなようで…

このところ毎日、ママの眉毛の事で喧嘩をしております。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今、眉毛を太く書くのが流行っているのに…
おじさんには通用しない…。

おじさん(パパ)は眉毛は流行りなんか関係なく細い方がいい!と。

昔のヤンキーじゃん!!
化粧の度、化粧を落とす度に言い合いです。

疲れる…。
・゚・(p゚´Ω`゚q)・゚・

皆様はどう思います?


ママは目がキツイので眉毛を太くする事で、ほんわか見えるからいいと思うんですが…。

キツイ顔が好きなパパは、眉毛は細く凛としている方がいいといいます。


この喧嘩、絶対に負けません!
o(炎_炎)o


comment

Secret

流行りとは

お久し振りです。

昔は眉毛剃って細く書くのが当たり前でしたが、今は太くなんですね~
最近はその流行に乗れず出遅れ気味です(>_<)

最近無性に甘いものが食べたくて気が付いたら机の中はチョコだらけです(^-^;
うちの会社の上司も甘いものが大好きな方でキャビネットのあちこちに新作のチョコやお菓子の差し入れをしてくれてそれだけで女性陣の心を鷲ずかみにしてます。

今の仕事に就いて早三ヶ月経ちましたが、体重増えつつありヤバイです(^-^;仕事は忙し過ぎで余計甘いものが食べたくなってしまいご飯要らない~

チョコ=夕御飯みたいな感じです

みなこちゃん

お久しぶりです♪
。(*'-'*。)(。*'-'*)。
元気でした??
寒くなってきたから…
風邪引かないようにね。
チビちゃん達も♪

今は太い眉毛が流行っているんですよ~♪
みなこちゃんは立派な眉毛をお持ちではないですか?
(*^_^*)


太ったのはママも~
ママは生理前は特に。
お徳用のチョコを毎日ひと袋食べて、吹き出物が出来て泣いております。
号(┳◇┳)泣
吹き出物が出来るって分かっていても食べてしまうのがチョコ。
イチゴ味とか普通のサイコロチョコとか。
止まりません。

上司が甘いもの好きだとちょっと困る時もあるかも・・。
でもお腹が空いている時はラッキーではありませんか?
((o( ̄▽ ̄")o))

チョコ=夕飯、似ているかも。

ママは先週よりキロ太りました(笑)
生理前の太り方は以上なので…
( ̄∇ ̄|||)

気にすると更に食べるので、元の食生活に戻るまで気長に待つつもりです!

10/30

こんにちは~。
今日はハロウィンですね・・・。
ママのコスプレはなんですか??(^-^)

今は平行眉が流行りみたいですね~。
今度、ママの眉を見に行きます・・・。(笑)

珍獣ハンター

珍獣ハンターデイを設けて、その日はママの眉毛を思いっきり太くすれば、珍獣変態さんが集まってくるから、たくさんハンティングできますよ^^。
珍獣ふとみが現れますから、狩って~~

999さん

ママのコスプレは赤レンジャーです(笑)
999さんのとは違いますが…。
原チャリで登場♪
d(-_^)
近所で目立ちました。
( ̄∇ ̄|||)

眉大きく成長しましたよ♪
清楚に変身!
お会いした時は…
ささっと見て下さい。
まじまじ見られると恥ずかしいので。
(。・艸-。)-☆

ふとみ♀?(ふとい♂)ちゃん

おひさしぶり!!

珍獣ハンターデイ…って怖いかも?
( ̄∇ ̄|||)
ふといちゃんも眉毛を太く書く?
珍獣ふとみの活躍を楽しみにしております!
セクシー衣装の珍獣ふとみの姿をまた見せて下さい☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード