2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女神達。


今日も無事に終わりました~
ってもう日が変わってるんですよね?
( ̄∇ ̄;)ゞ

なんか、昨日はと~てもいい日でした♪

女の子の温かさを感じた日って言うのかしら?☆
(入れてないですよ?竿ついてないし~(笑))

ママは女性が大好きです♪
(*・_・*)

女性と話すと安心します。
落ち着きます。
可愛がりたくなるし、甘えたくなります。

性的対象で言うと…
やはり男性の方がいいかもしれませんが…
でも!女性もOK♪
( ^ー゚)b

メンバーの女の子、全頭マスクの女の子、可愛い女の子達と沢山お話が出来て ホンワカした気分です♪
( ▽ )o〇O

この所、気分が下がり気味でしたが、今日から少しずつ上昇していけそうです♪
o(^_^;o)

人生一度だけ!
楽しくないとつまらないですものね!
今週からママは変わりますよ~
(多分(笑))

また凹み呟きを書く事も多々あると思いますが…。
(・艸・||)

皆様、見守っていて下さい☆

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード