2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかった♪


3年ぶりに変態カップル友達が遊びに来てくれました♪
\(≧∇≦*)/
相変わらず変態で…(笑)

月日が経つのは早いです。

あと、1年ぶり?の関西変態友達もいらしてくれて、変態遊びを沢山してお帰りになられました☆
気持ち悪い位変態!(笑)
そこがまた可愛いの♪
。:+((*'艸`★))+:。
大好きなお友達の1人です☆

新規カップル様も素敵な方で女性は痴女&S女!
久しぶりの痴女さんに出会えた気がしました☆
(☆▽☆)
一緒に遊んだのですが楽しかった~♪

昨夜もまた最高に楽しい一夜でした☆

ダーツも上達しませんが楽しかったです。
( ̄∇ ̄;)ゞ

睡魔が襲ってきた~
そろそろ寝ます。

おやすみなさい…
o(~ρ~)o zzz・・・

comment

Secret

似合いすぎでした!

ママさんのショートヘアー、可愛すぎでした!
前(ロング時)は綺麗な女性でしたが今は可愛い女性だと思います。
月曜にも伺えたら伺います!楽しいお話し聞かせて下さい。

名無しさん

お褒めのお言葉有難うございます♪
テレます…
(._.〃)‥

月曜日にお会い出来る事を楽しみにしてます♪
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード