2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高!火曜日変態学園!


今、火曜日が熱いんです!
イケメンだらけ~
。:+((*'艸`★))+:。

変態だらけ~
(///艸///) ゚+。:.゚

火曜日メンバー最高~

閉店後も喋りまくってました(笑)


火曜日は特に明るいメンバー男性達が沢山いらっしゃっているので、女性の皆様、お薦めの日ですよ!
後悔はさせません!
d(^▽^)b

新規男性も直ぐに輪に入れますので、安心してご来店下さい♪

学園ゴッコをしたのですが、本当にエロくて楽しかったです♪
(授業内容はその日の先生の気分で変わります…。(笑))

近々、壁ドン遊びを火曜日に入れていこうと思います!
(*  ̄)ノ( ̄ *)

火曜日メンバー様、素敵な一夜を有難うございました☆
と~ても癒されました♪
(*v_v*)ポッ

comment

Secret

火曜日・・・

最近、火曜日が楽しいですね〜。
新しい仲間も増えて、曜日ごとに違う雰囲気がありますね・・・。

ちなみに、私もイケメンですかね?(笑)
スタッフさんとお客さんとでいろんなGRが出来ると楽しいですね〜。

ほな。(^^)

999さん

最近の火曜日は熱いですよね~
9ちゃんのおかげかな?
q(≧∇≦*)p

新メンバーが火曜日を盛り上げようと本当に頑張ってくれているんですよね☆
昨夜も居残り組でミーティングしたし(笑)

火曜日女の子も増えてきたし♪
嬉しい限りです!
(↑∇↑)

やはり男性のメンバー様が盛り上げてくれないと女の子は遊びに来てくれませんからね。

9がイケメン??
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
どうだろ?
でも、ママの大切なお友達だしイケメンとしておこう!
ってか…
イケメンだと思います☆(笑)
ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

これからは火曜日にイベントを立てたりしていきたいかな?なんて思ってます!
チームワークを大切に素敵なお店を目指していきたいです☆

ほな、さいなら。
ヾ(。・ω・。)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード