2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出・複数遊び場所探し♪


探検から帰ってきました☆

あ・・・
まずは・・・
ママのショートヘアーを公開!

まだ見てない方も多いですからね。
髪の毛がちょっと跳ねていますが。
(-。-;)

バッサリ切りましたでしょ?
(≧▽≦)ゞ

ko1.jpg

パパも見慣れてくれて、最近は似合っているかも?って言ってくれます(笑)


このブログでは過激画像は出す事が出来ないので…↓
プチ露出。

ko.jpg

後ろから見たらあなた誰?って感じですよね?
(^_^;ゞ

30分程ウォーキングしながら野外エッチが出来る場所を探し、簡単にすませてきました☆
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ko2.jpg

夜の野外エッチはたまりません!

comment

Secret

ママさん、こんにちは☆
写真拝見しました!ショートヘアーも似合っていて雰囲気も変わってとてもいいですね♪髪を切られてからのママさんにまだお会い出来てないので、近々お会い出来日を楽しみにしてま~す☆彡ママさん、パパさん、最近だいぶ冷え込んできたので風邪等お身体気をつけて下さい(^_-)

マーチンさん

バッサリ切っちゃった…(笑)
マーチンがママをふるから…
(゜ーÅ) ホロリ

最近一日ずれとかで会えてないですよね。
(。>д<)
ま~近々お会い出来ることを信じて毎日頑張ります♪

本当に寒くなってきましたね♪
お互い風邪を引かないようにしていきましょう!
手洗い、うがいを忘れずに~
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード