2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みしたものの…。


なんか寂しい一日でした。
(*T ^ T)

家族はみな留守だし~

パパは店に出勤だし~

うざいパパでも居ないと寂しいものですね。
帰ってきたらまたうざいと思うのですが(笑)

目の腫れ、少し回復してきました☆彡
まだゴロゴロしますが。

明日もゆっくりしてれば月曜日まで治るかな?
月曜日は出勤日なのでなるべく治したいです!

家に居ると食べてばかりになっちゃいますね。
パパのお菓子全部食べちゃった‥
(・艸・||)

買いに行こうと思ったけど雨だし。
ま~だまってよ~
ってここで言ってればバレバレ。(笑)

久しぶりにざらめ煎餅とか食べました☆彡
懐かしいでしょ?

うちはよくドンキとかでざらめの煎餅を買います。
あとサラダ味のじゃがりこ☆

今フライドチキン味のじゃがりこも期間限定で発売されているんですよね~
(*´∀`*)
クリスマス間近かだからかな?


クリスマスイブ・クリスマスは美味しい物が食べたいですよね?
あと、好きな人とエッチもしたいし♪
(〃艸〃)テレッ♪

あと4日ですよ~
(´∇`)<Merry☆Christmas

comment

Secret

ママ大丈夫ですか?

おはようございます。
目と言えば私も先月から右目の白眼が充血してます。痛みや痒みは全く無いのでずっと放置状態。

昨日は大祖父の三回忌で実家に行った時、親族たちからも目大丈夫?と眼科行きなさい!と皆から言われたものの、目薬すら指せない私が
眼科なんて行ける訳ないし

たかしは脳梗塞の前兆とか言い出して怖がらせるし(T.T)
年齢的なものだろうと一人で思ってます。
ママの目早く良くなれ~

みなこちゃん

おはようございます♪

目が弱いから嫌になっちゃう…
((ノД´ヾ))

まだよくなっていません。

明日はクリスマス会だから早く治したいので今日は目薬と塗り薬と気合で治すつもりです…
(無理そうでしが。)

最悪眼帯もあるし、もう深く考えるのはやめました(笑)

みなこちゃんも眼科に行ける時があれば行った方がいいよ~
でもお仕事しているとなかなかね…

みなこちゃんの目も早くよくなれ~
\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード