2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘナママ‥


今日は少しだけ元気だったので、化粧品の整理をしました。

年末忙しくて出来なかったコスメの整理。

最近は地味系の化粧が好きになってきたので、ブラウン系とピンク系だけを残して全て処分しました☆

ちょっとお高い、ブランド系のコスメ・香水等は捨てるのは勿体ないので、お友達にあげる事にしました♪
(*^_^*)

片付けたら、化粧品棚がスッキリして…
ってか!!
し過ぎちゃって…

なんか可哀想になってしまいました。
(・艸・||)

ドラックストアーに行くとついつい買ってしまうんですよね。
女性ならわかると思います。

新しい化粧品を買っても、対して顔は変わらない!って自分でもよく分かっているのですが…
ちょっとでも色を変えれば可愛くなれるかな??って思う可愛い女心があるんですよね~
゚+。(*′∇`)。+゚

でも、その女心がなくなったら女は終わりだと思います。
努力!挑戦!研究!

皆様もいろいろな色にチャレンジしてみましょう!

口紅もたまにオレンジ系や赤系をつけると気分が変わりますよ~
大胆になれます!
キスがしたくなります。
(〃艸〃)テレッ♪

今日は口紅の色を変えたからキスがしたくなりました…

でも相手が居ない。
(Tーヾ)


comment

Secret

なんで!!!

ガタガタ、独り言を言いながら何かしていると思ったら化粧品を捨ててたの?
僕が好きな派手系の化粧品全て??

そんな事ないよね・・・ママ。
僕は青いアイシャドーのママが好き。
ママは今時流行らないっていうけど、ド派手な化粧をしている時のママは輝いているんだよね。
(*・_・*)

いつかお店で披露してもらいたい。
みんなきっと、綺麗!って言ってくれると思うよ!

明日KATE買ってこよ~
青とか赤とか、ゴールドでラメが入っているやつ。
ラメが入ってないとママじゃないし。
(p*・ω・)p

メンバー様もそう思いませんか?
( ̄ー+ ̄)

パパ

ピエロじゃないんだから、パパの好きなメイクは出来ないね~
σ(°┰~ ) アッカンベー

(笑)

パパさん、面白い!(^O^)

ママにメーテルのコスプレしてもらいたいですね〜。

999さん

メーテルのコス、いいかもですね~♪
黒いコートと黒い帽子さえあればいつでも出来そうですが・・・(笑)
でも髪の毛切っちゃったから難しいかな?
( ̄∇ ̄;)ゞ

銀河鉄道に乗ってあちこち行ってみたいな~

パパはいつも変です。
( -。-) =3

特にママが化粧品を選んでたりすると、過激な色を自分の手に付けたり顔に付けてこれ発色がいいから、買いなよ!って言ってきます!
絶対に買わない色だから困ります。
ってか化粧品に対して男のくせに本当にうるさいです!

女装子ちゃんとお買い物している感じで楽しいけれど。
(*^_^*)

9さんへ

9さん、ママに派手な化粧が似合う!って言ってあげて下さい。
ママに派手な化粧をさせたいんです!
最近地味系で。
似合ってるからいいのですが。
でも、僕は派手な顔のママが好きなんです。
多分、9さんやaさんが言えば少しは耳を傾けると思うんですよね・・・。
(>人<;)

ママは派手な方が似合うと思いません?
先日、おとなし目の格好をしてたら皆様から好評だったと喜んでました。
アレも可愛いとは思いますが、僕的には露出度の高いボディコンとか?が好きです。
(ママに時代遅れと言われますが)

9さん、派手なママのメイクが好きと言って下さい。

ママが派手系にメイクに変わったら、9さんには僕からささやかですが・・・
愛のキスと○○○を差し上げます。
(*・_・*)

パパさんへ

返事が遅くなって、すいません。
ママは、派手でも何でも似合うと思いますよ〜。
今度、話しますよ。
と言うか、コレ見てますよね。

パパさんの愛の◯は要りませんから・・・。( ̄ー ̄)

また、落ち着いた感じだと、品がありますよね〜。(喋らなければ)
(笑)

ほな、ママ早く元気になって下さいね〜。

9さん

このブログ見てますので、言うまでもありません…
(笑)

パパは昔から派手な女性が好きで困ります。
最近はママが派手から引退?したのでつまらないと申しております(笑)

髪を切ると着るものも変わってきますよね…
( ̄∇ ̄;)ゞ

ママはマシンガントークをしていても、品があってマダムですよ~
ハァ?(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )

早く元気になって9と馬鹿を言い合いたいです☆

ママが元気になるまでパパを可愛がってあげて下さい(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード