2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知り合いとコスメ遊び?


昨夜、珈琲の味比べなどをして、深夜近くに珈琲を何杯も飲んだからか、全く寝れず・・・
llllll(- _ -;)llllll

プチ旅行企画まで立てて失敗に終わり・・・。(苦笑)


でも1時間位は寝たのかな?
体はだるくなかったです。

パパは爆睡。
全然起きないし、暇なのでお菓子を買いにドラックストアーまで行ってきました。

そうしたら、懐かしい知人に会い、(10年ぶり??)彼女の苗字は忘れたけど・・・
( ̄∇ ̄|||)
一応顔は知っていたので挨拶を・・・。

名前を知らない人と2時間近く一緒にいました。
(*^~^*)ゝ

口紅を見てたみたいで、ごまかそうとしたので、

「今日口紅を見に来たんですよね~。こんなにあったらどれにしたらいいか分からないですよね~」みたいな話をしたら、彼女も乗ってきて!

「私も口紅を見に来たのよね~!」っと☆

結局、世間話をしなtがら二人でティッシュ片手に色々な色の口紅に塗って、似合う似合わない・・・と言い合って時間を過ごしました。
1時間はドラックストアーに居ました。
楽しかった~
♪(*´∀`*人*´∀`*)♪

昔一緒に役員とかやっていて仲が良かったので、10年ぶりにあっても冗談が言えるし、なんか久しぶりに会った気もせずとても楽しかったです♪

メアド交換をしました☆
その時に名前もゲット!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
メル友が1人増えました~♪

ママより10歳位上だけれど、とても綺麗な奥様です。

彼女はオレンジ系の口紅を買い、ママはローズ系の口紅を買いました☆
レジにて30%引き~☆
\(≧▽≦)/♪

それから二人でドトールでお茶をして新しい口紅をぬって帰りました☆

k4


男性とのデートも楽しいけれど、女性とのデート・買い物もスッゴイ楽しい!!
今度ランチの約束をしました☆


デートと言えば・・・

今週は大好きな彼とデートの約束があるのだ~
(*μ_μ)ポッ
ドキドキ・・・
歩く距離があるから歩けるか疑問(笑)

デート後、遠方から美男・美女さんがお店にいらして下さるし☆
今週は楽しい事が沢山ありそうな予感。
(*´∀`*)

眼帯が取れればいいけれど。

寒さ乾燥が原因のアレルギーみたいなんですよね。
加湿器の小さいやつ買おう・・・。

comment

Secret

プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード