2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日の痴女バー最高。


新しい変態友達がまた沢山出来ちゃいました♪

やった~!
\(≧▽≦)/

痴女好きの変態さん!
月曜が来やすいメンバー様達☆

月曜の痴女バーはご新規様が多いので、常連さんが欲しかったところでした。
だからとても嬉しいです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

皆様ともっと仲良くなりたいです!

昨夜は営業中ずっ~と
ボケ&ツッコミがあり~の、笑いが絶えない痴女バーでした☆
(≧∇≦)


性癖がある人達の性癖を聞き、その方達の性癖を組み合わせてみんなで遊ぶ楽しさ!
これって痴女バーでしか出来ないかも?
なんて思いました☆

ママは変態エロ企画大好きですから!
( ̄ー+ ̄)

痴女バーはママが担当の日なので、楽しくなきゃつまらない!って思い、ついつい力が入り燃えちゃうんですよね~

通常も燃えてますが(笑)

って…
いつも燃えている女か?
(≧▽≦)ゞアハ。


痴女バーは基本М男さん~ちょいМ男さん、フェチさんが多いので、エロ変態的な組み合わせがうまくいきます!
なので!
うまい具合に複数で遊ぶ事が出来ちゃうんです。

それにしても昨夜はたまらないシチュエーションだったわ☆

ママの可愛い奴隷達…
次回の遊びはもう決まりましたよ~(笑)

かなり変態チックなお遊びです!
匂いフェチ、舐めフェチさんでないと駄目かも…(笑)

昨夜ご来店して下さったメンバー様!

またいつかの月曜日に集合ですよ~
(」゚∇゚)」待ってま~す♪



下記写真は…
まだ髪が長い頃。

でも、もう切ってから約2ヶ月?
だいぶ伸びました。

また切ろうかな?っと思って大好きな人に相談したら、

「伸ばした方がいい♪」と言う答えを頂いたので 伸ばす事にしました☆
(〃艸〃)テレッ♪

si0su_20150120030157913.jpg

comment

Secret

お世話になりました

おはようございます。
月曜日は楽しい夜をありがとうございました。
まだ1回行っただけの分際ですがファンになりました。
お店もママもパパも大好きです。
家も近いのでチョイチョイ行きたいと思います。
ママに気に入ってもらえる下僕になります。
もっと仲良くなりたいです。仲良くしてください。

今日は寒いみたいなので、温泉でよく温まってください。



なかちん

なかちんに会った瞬間気が合う!と思いました☆
(*^_^*)
なかちん面白いし変態だし(笑)

今度シュウちゃんと前回のお遊び+αしてみたいな~(*u_u)
想像しただけで濡れます。(^w^)
変態系の人が四人居たら成立するので、痴女バーで行う予定です(^_^)v

私達夫婦を好きになってくれて嬉しいです☆
お互いもっと仲良くなりたいですよね~
馬鹿を言い合え、悩み相談が出来る位の仲を目指しましょう(笑)

温泉はいいわ~
また早く会いたいです!
(//∇//*)
お会いした際は宜しくね☆
なかちんには男として色々頑張ってもらいたいからシゴキます(笑)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード