2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ…。


明日、明後日ママの誕生会がきちゃいます♪
(〃艸〃)テレッ♪

嬉しいけど、誕生日ってなんだかな~って感じです(笑)

年を取る訳ですからね。
でもママは年がストップされているので(爆)

皆様が思う年齢がママの年齢です♪

年齢を聞いてきた人は…
デコピンです(笑)


金曜日は痴女系のお誕生会をします♪

土曜日は通常のお誕生会をします♪

この2日間の誕生会ブログはまとめて写真付きで日曜日にアップします♪
楽しみ~
((o( ̄▽ ̄")o))


金曜日はコスプレ系の衣装でいきます。
痴女バーで色違いは着た事があるかな?
(*^_^*)
思いっきり痴女を出し切って、変態の皆様と弾けて遊びたいと思います♪

土曜日の衣装はピンクレディー?です。
パパが派手好きなので。
「気に入った!」っと言って即購入してくれたのですが…
届いてみたらデカくて…
今日縫わないと。

かなり派手で…
恥ずかしいです。

ま~
ママも派手好きなのでどってことないんですが、趣味が…(笑)

途中で着替えて弾ける予定です(笑)

誕生会の内容・料金等はイベント情報をご覧下さい☆
(*^-^*)

皆様、これる日に是非いらして下さい♪
一緒に楽しみましょう!


下記写真の飾りはたつやがママに愛をこめて??(笑)
作ってくれました☆

これはいつの誕生会だったかしら??
( ̄。 ̄;) ゞ

でも楽しかった事だけ覚えております!

tanjiytr.jpg

comment

Secret

おめでとうございます!

仕事でお誕生日会に行けないのが残念です。
素敵な写真ですね。とても美しいです。
それにしても
ママさんは超有名人だったんですね?( ̄0 ̄;
驚きました。
この前某飲み屋でママさんの話になりました。
みなさん凄い誉めていましたよ。
ママさんは美しい上に明るいし、場を盛り上げる為に一生懸命ですからね。ママさんが居るだけで華やかになりますし、エロくなります(笑)
みなさんちゃんと見ていてくれるんですね。
何故だか自分の事のように嬉しくなりました。

ママさんが好きな人が羨ましい!両想いになるといいですね。
僕もママさんに好きになってもらいたい。頑張ります。また痴女バーに伺いますのでその時は宜しくお願いします。パパにも宜しくお伝え下さい。

ゆうさん

先日の痴女バーではどうも♪
(〃艸〃)テレッ♪
楽しかったですね☆

飲み屋さんでママの話??
w( ̄▽ ̄;)w
そんな事、あるんですか??
参りますね…。
地味に生きているのつもりですが、この世界・変態世界が長いのでいろいろと言われてしまうのかな?
(._.ゞ)ポリポリ
褒めてくれてた人にはお礼を言っておいて下さい(笑)

ママが好きな人はとってもいい人です。
大好きです!
ただ両思いは難しいかな?(笑)
片想いで充分…☆
(*v_v*)ポッ

痴女バーでお会いした際はもっと沢山お話をしましょう♪
ゆうさん、おとなしいから…
ママと一緒にマシンガントークをしましょ☆
(〟-_・)ウフ♪

次回お会い出来る日を楽しみにお待ちしております!

ゆい様

○○歳のお誕生日おめでとうございます。残念ながら金曜・土曜は行けませんので、この場を貸りてお祝いの言葉とさせていただきます。

年々若く見えるのは私だけでしょうか、いやいやみんな思ってますよ!
Hをしないとどんどん老けていくそうですが、その点ママは合うたんびにパワーアップしてるんで驚きです、美の秘密兵器もあるので、いつまでも可愛らしいママでいてくださいね。

次回行く際は、御祝い持参でお伺いしますので、また弄ってやってください。

バカボン

お祝いのコメント有難うございます♪
((o( ̄▽ ̄")o))

ママは年々エロ度・変態度が増してますからね~
まだまだ若くなりますよ~(笑)

美の秘密兵器、毎晩使ってますよ♪
せっかくバカボンが紹介してくれたものだから☆

次回お会い出来る事を楽しみにしております♪
弄りたいです☆
(〃艸〃)テレッ♪
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード