2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015ママの誕生会。

毎年?だいたい週末に2回行う誕生日パーティー♪

1日目は痴女バーの誕生会。
2日目は通常の誕生会。

どちらも沢山のメンバー様、ご新規様に来て頂き、大満足・大成功に終わりました!
゚+。*゚+。ヾ(o´∀`)ノ。+゚*。+゚

お祝いして下さった皆様に、心から感謝を致します。
<(_ _*)>


さてさて…

1日目。

準備が終わり休憩タイム~

tita2.jpg

今回は赤い婦警の痴女で遊ぶ事にしたの☆

tita1.jpg

パーティーが終わった後に、ネクタイをするのを忘れていた事に気づきました。
・゚・(lll´>Å<)・゚・
チョット、ショックでしたが…

痴女バーは月4回程あるし、いつでも着れるからいいや~っと直ぐに立ち直りました。(笑)

この格好で痴漢容疑の男性を逮捕したり、楽しかった~
。:+((*'艸`★))+:。
皆様反応よろしくて~

この日は女性陣が多くて本当に盛り上がりました☆

tita3.jpg

写真は全員ではないのですが…

写真撮影に参加して下さった皆様、有難うございました☆
素敵な思い出となりました!
m(_ _)m

tita4.jpg

誕生会って本当に嬉しいものですね♪
(p>□<q*))

感動致しました!

一通り終わった後は自由時間!

皆様、弾けまくってました!

女性が多かったのでレ○遊びも・・・
激しかった~
(〃゚д゚;A

ママはマシンガントーク&痴女遊びで思いっきり弾けさせて頂きました。
(*μ_μ)ポッ

新しい痴女?
可愛い女性がデビューしたので、今後のG★Rは更に盛り上がっていくと思います!




2日目~

1月生まれの女の子と合同での誕生会!

tan1_20150126010824638.jpg

tan2_2015012601134551e.jpg


この時にママの天然ボケ。

tan3.jpg

みんなが目の前のロウソクの火を消していたので、ママはケーキの火を消そうと思い、一生懸命消していました。
いくら頑張っても消えない・・・

そうしたらあちらこちらから笑い声が。

「ママ~それ花火だから消しちゃ駄目だよ~」
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

っと。

「・・・・。」

花火をロウソクだと思って必死になって消していたママに皆様大爆笑・・・
・゚・(;¬з¬A

そんなんで隣のロウソクの火を消して、無事終了~
C= (´∇` )>

その後は激しいお遊びタイム。

そして主役の┌iiiiii┐タイム!!

エロ~
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

tan4.jpg

みんなで食べてから・・・

次はたこ焼きタイム!

プロに焼いて頂きました☆
プロらしくないのですが・・・
ママの大好きな人!

うちのお店の人気者さん☆

tan5_201501251457424a4.jpg

24時過ぎてもいろいろな方がいらっしゃってとても楽しかったです♪

この二日間でだいぶ若返りました(爆)

皆様、これからもママを支えていって下さいね。
宜しくお願い致します。
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ

comment

Secret

お世話になりました

金曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

疲れがでてませんか?
また遊びに行きますね。

ママはいつ寝てるの?(笑)

覗き屋本舗

おはようございます♪
今日も元気に早起きしてますよ~(笑)

金曜日は本当に楽しかったですね!
覗き屋のおかげ☆

疲れなんか全然出てないわ☆

だってまだ若いもの~
(↑▽↑)

また遊びに来て下さいね♪

お仕事、行ってらっしゃ~い♪
☆~~ヾ^-^)

お誕生日会凄い盛り上がったみたいですね、写真からGRの暖かさが伝わりますよ!

ママさんファンは、まだまだいますからね、最近知り合った男性がママのサイトなどを見てて、一度行ってみたいと言ってましたよ。

2月は行けそうなので、よろしくお願いいたします。久々にマーチンにも会いたいな、もうGRじゃ師匠の域に入って来てますよね(笑)

バカボン

まだまだ写真出したいのですがもったいないので(笑)
暖かいお店ですから~
。:+((*'艸`★))+:。

ママファン…
嬉しい限りでございます。
(*μ_μ)ポッ

マーチンを一緒に弄りましょう!
マーチン、たこ焼き焼いてくれたんだよ~
(*^_^*)

コーラー飲みながら(爆)

またみんなに会いに来て~
待ってます☆

ママさん、土曜日は遅い時間まで楽しい時間を有り難う御座いました。
もたもた焼いていた所をパパさんが撮って下さった写真を載せて頂き有り難う御座います。誕生日会楽しみにしてましたピンクレディ拝見出来ず残念でしたが…次の〇〇の日まで楽しみにしてます!

バカボンさん☆しばらくお会いしてないのでまたママさんと一緒に面白バカ話や一緒にダーツもしたいです!全然師匠の域ではないですよ~バカボンさんや土曜日メンバー様などいらっしゃるので(^O^)来月楽しみです!

ママさん、また今週?お伺いするのでお会いした際は宜しくお願い致します。





コーラの人

先週の土曜日はお祝いに駆けつけて下さり有難うございました☆
たこやき上手でしたよ♪
有難うございました☆
(*^-^*)

今週お会い出来たら嬉しいです♪
お会いした際は仲良くして下さい♪
ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

コーラ師匠、ポイントポイント押さえるあたりさすがっす。

俺たちはいつもママに弄られまくりだから、タッグ組んでギャフンと言わせないと(*^^*)まぁ、返り討ち必至ですね(笑)

今度、ママとコーラ師匠がいるときに、ピンポイントで伺いますので、その時はよろしくね。

バカボン&コーラ人

こんどバカボンとコーラ人、二人でママにかかってらっしゃい( ̄∀ ̄)

たまにはい~んじゃない?(*^_^*)

三人で遊びましょっ☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード