2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OFF会した~い。


これは
3月★お花見OFF会。の時の写真です。

offq.jpg

何故、ママがこんな格好をしているかは謎ですが…(苦笑)

お医者さんゴッコでもしたのかな?
このコスは一応ナースのコスだし…。
( ̄∇ ̄;)ゞ

お友達との夜のお出かけはとても楽しいです♪
((*´∇`人´∇`*)))

もっと沢山、お友達が欲しいです!

皆様!

もっとママに接近してきて下さい!
怖がらないで下さい…。(汗)
冗談を言ってきて下さい!
解り合える仲になりましょう!

一緒に居て疲れない人。
深い仲になれるお友達が沢山欲しいです♪

仲良しの方とのOFF会がしたいです!

comment

Secret

羨ましいです!

私もママさんとお友達になりたいのです。がなかなかお近くに座れません。
前回ママさんが隣に座ってくださったのですがうまく話せず終わりました。ママさんが話し掛けて下さっているのに答えるのがやっとで…
来月伺いますので仲良くなれるよう頑張ります。
いつお会いしても本当に可愛いですよね。ママさんのコスプレファンです。

ひろさん

お友達になりましょうよ!
ママに近づいてきて下さい☆
多分、逃げないと思います…(笑)
(*^-^*)
次回は隣に座って沢山お話をしましょう!

ママは性癖がある方が好きです。
なので性癖のお話をして下さると盛り上がれるかも?
((o( ̄▽ ̄")o))

あと、М男さんからちょいМ男さん、性感帯が多い方が大好きです。
S男さんなら…
テンポのよいお話をして下されば楽しいかな?
やはり言葉のキャチボールが出来ないと仲良くなるのは難しいかな?

お会い出来る事、お友達になれる事を楽しみにしてます!

可愛いですか?
可愛くなれるよう努力します♪
(〃-〃;)
有難うございます♪

こんばんはママ。今から寝るところです。今日は例のセフレと遊んで来ました。露出できる公園があって寒いなかオナニーしてきました((^o^;))寒さと近くの高速から車が何台も走っているのを横目にみながら、全裸でたかしとセフレを前にして寒さと興奮Maxでイキまくりでした。

OFF 会も温泉も行きたいです。GW に行く温泉宿の予約そろそろしなきゃ!です。

日曜日は単女で遊びに行きます!

みなこちゃん

今晩は~
寝る前にブログチェクしてくれたのね?
有難うございます☆

セフレさんとたかしさんの目の前で露出オナニーですか?
スゴ…
☆<( ̄□ ̄;)>☆
全裸露出はかなりの度胸がないと出来ませんからね~
素晴らしいです!

温泉いいですよね~☆
お肌ツルツルになるし☆
(*μ_μ)ポッ

美味しいもの食べて、お風呂に入って沢山エロして、沢山寝て~
健康になれる気がしますよね?

日曜日単女さんでのご来店ですね~
ご来店、心よりお待ちしております!
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード