2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月に入りましたね~。


うちの家族はママを含めて、2月生まれが5人もいるんです☆
なので今日2月1日は実家で仮装&全裸パーティーをします(笑)

今日誕生日のメンバーもいるし♪
( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

pate.jpg

な~んて。

全裸で行ったら流石に親に怒られちゃう…。
なのでシックなドレスで参加します♪
(〟-_・)ウフ♪

パパはこの格好でもいいけど(笑)


2月の誕生石はアメジストなんですよ~

アメジストってご存知の方は少ないのでは?

『愛の守護石』 
『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジスト。

素敵でしょ?
(*^-^*)


今日はお寿司 焼肉 ピザ カレー ハンバーグ ケーキ アイスケーキらしい…。
2月生まれメンバーが好きな食べ物を全部揃えてくれるらしい♪
楽しみ~
\(o ̄∇ ̄o)/

食後はパパと運動をしないと駄目ですよね…。
パパ太り気味で足が弱ってきているし。

ウォーキングも寒いから…とか言って止めちゃってるし~

セックスも時間短縮だし~
(前々からですが…)


最近パパの深夜の口癖を教えます!

「ママ~お願い…ちょっとだけいいかな?」
「ママは寝てればいいから…」
「先っぽを少しだけ入れるだけだから!」


が!!

かなり増えてきてます。(笑)

前戯なし。
前戯の出来ない男。

なんだかな~(笑)

「ママお願い…。」セリフ?を間違えないで言っているパパがとても可愛いです♪


パパは知っているんです。

ママがどんなに疲れて先に寝てても、先っぽさえ入れちゃえば 喘ぎ始めていつも通りになるって事を…
(;-。-;)

情けないエロい体。
悔しい~!
ヾ(≧へ≦)〃

でもHは気持ちがいいからいっか☆
(///艸///) ゚+。:.゚


2月はバレンタインデーもあるし、女性にとってはドキドキの月ですね♪
。:+((*'艸`★))+:。

皆様!
ちゃんと好きな人には告白して下さいね☆
「好きです…。」って。
(*´∀`)ノ■チョコ。
受け取ってもらえるといいですね~☆


ママも告白の練習をしておこうかな?
( ̄。 ̄;) ゞ

でも…
ママが告白しても信じてもらえないだろうな~

いつもみんなに
「好き~!」って言ってるから(笑)

好きな人には好き!って言うのがママですから~

男性にも女性にも好きな人は大好き!って言っちゃいます!
(pq*vωv)---☆


好きな人が多いって幸せな事ですよね?
q(≧∇≦*)p

comment

Secret

ママ様は優しいよね

ママ様のブログはいつも楽しくって優しくて、それでいて考えさせられちゃって。。。
毎日たのしみにしてます。
ママ様の素直で可愛い人柄が満載ですよね。
いろいろブッカケてくださるママ様も大好きですが、ブログのママ様も大大好きです。

今度の月曜は伺えませんが、また近いうちに遊びに行きますー。
その節はよろしくお願いしますー。

しゅうちゃん

なんか沢山褒めてくれちゃって~
気持ち悪い!
どうしたの?
(σ ̄∀ ̄)σ

次回は何をぶっかけられたいのかな?(笑)
この前はケーキを○○○にだったよね…
(〃▽〃)

ママは思った事をば~っと書いちゃうから…。
この呟きブログに色々書く事によってストレスが発散するの!
( ̄ー+ ̄)

かなりプライベートの事も多々書いておりますが(苦笑)

ママのブログを読んで下さる方がいる限り続けるつもりです♪
┌(`・_・´)┐
自分が生きている証を残したいし。
な~んて(笑)

今度の月曜日は痴女バーお休みですものね。
次回お会い出来るのは9日の痴女バーかしら?
楽しみにしてます!
(人´∀`)┌┛足舐め~

おめでとうございます!

まだお店には一度だけしか伺った事はないのですが、ママさんのブログチェックは毎日欠かさずしております(笑)

写真文面から見ても明るくて素敵な女性だと思います。
モザイクが入っているママさんのお顔を妄想して楽しんでおります。

これからもファンとして応援させて頂きます!
ママさんからチョコを貰える男性が羨ましいー(笑)お身体ご自愛下さい。

つよしさん

有難うございます♪
今日の誕生会は楽しんできます♪
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!

ブログを読んで頂けてとても嬉しいです。
((ヾ(* ´∀`)ノ))

素敵な女性と言って頂けて光栄です。
お会いしたら…
固まってしまうかも(笑)
大した顔もしてないし大した女ではありません。
でも明るいのは確かかな~
(*^-^*)

つよしさんもどなたからかチョコ貰えますよ~
(゜-^*)σ

お互い素敵な2月になるといいですね☆
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード