2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽いギックリ腰。


生理二日目に久しぶりに重い物を持ったからか…

軽いギックリ腰になってしまいました。
(*T ^ T)
(情けない…)

立ったら座れない、座ったら立てない…
下に置いてある物が取れません。
llllll(- _ -;)llllll

でも!
まだ1人でどうにか歩けるので大した事はないと思うのですが…

腰を曲げると

痛~い!
(p>□<q*))

今日・明日は大事をとってゆっくり過ごします。

明日はママの変わりにお友達のメンバー様がお手伝いに来てくれる事になりました☆
助かります!
<(_ _*)>

comment

Secret

はじめましてです。

腰大丈夫ですか??
いきなりコメントしてすいません。
ハプニングバーでググると、ママのブログが出てきたので、覗いてしまいました!身体には気をつけてください!
一度はママにあいたいでーす(笑)
がんばってくださいね!

昨夜パパとダーツライブマシーンを階段から下ろしたんです。

そしたら思ったよりも重くて。。。

といいうか、そこの階段が悪くて!!
☆<( ̄□ ̄;)>☆

想像していた場所とは違う所に置いてあったので、階段で腰をやっちゃったのです。
llllll(- _ -;)llllll

今もまだ痛いです。
(ノ_・,)

是非、お時間が合えばお会いしましょう!

エロ・変態トーク大好きなママです♪
宜しくお願いします☆
(*^-^*)

はじめまして!

僕もハプバーを調べていたらこちらが評判が良かったのでお邪魔したいと思いました。

ママさんの評判はとてもいいので、(綺麗、可愛い気遣いが出来る等)でした。
お近くで拝見し仲良くなれたらいいかなと思いました。
男性ライバルが多いかな?w
女性も好きみたいですねw
結婚されているんですよね?
ブログとても面白いので、なんとなくですがママさんのイメージが沸きました。
本日休みなので伺えたら伺います。
お店の方もよろしくお願いします!

風林火山さん

初めまして☆
当店が評判が良かったなんて、有難い事です。
皆様に感謝!
<(_ _*)>

ママは大した事ありません。
うちはメンバー様が本当にいい方ばかりなので、アットホームに楽しめる空間となっております(*^-^*)

是非いらしてみて下さい♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))
ご来店、心よりお待ちしております!

Re: タイトルなし

URLを教えて下されば覗きに行きますよ♪
(*^-^*)

お久しぶりです!

ママまた腰やっちゃったんですか?( ̄□ ̄;)
私も年末の忙しい時期にぎっくり腰をやりまわりに迷惑をかけてしまいました。
お店は相変わらず盛り上がってるみたいですね。
私はお見合い?みたいなやつで結婚をしちゃいました。子供も出来たのでしばらくは遊びにいけません(涙)
ママに会いたいよ~
落ち着いたら女子力もらいに行きます。

お身体お大事にして下さいね~
まだまだ若いとは思いますが(笑)

ちかちゃん

お久しぶりです♪
((ヾ(* ´∀`)ノ))

そうなんです~
また腰やっちゃって…

ってか!
ちかちゃんが居る時はえっち中に腰をやった記憶が…(笑)
気のせいか(笑)

お店はぼちぼちです…(苦笑)

例の彼かな?
でも結婚してお子様まで出来たらなら良かったではありませんか?
幸せだね♪
羨ましい!
.゚+.(´∀`*).+゚.
今は子育てで忙しいですよね?

ママもちかちかちゃんに会いたいです!
こちらこそ、女子力が欲しいです!
゚+。(*′∇`)。+゚

まだ若いんですが…
重い物を持ったり、沢山歩いたりすると駄目なんですよね。
(爆)

あ~なんか懐かしいな♪
なるべく早く会いたい☆
会いに行っちゃおうかな~
(((( *≧∇)ノノノ

ママ、腰は大事にしてね。
ここでマル秘情報を!

秘密兵器を腰にあててみて下さい。
うつ伏せになって置いておくだけでもいいし、パパさんにやってもらってもOK、少しは違うと思いますよ。

謎の営業マンより~

バカボン

あれ効くの?
(人´∀`*´∀`人)

早速やってみる!

もう寝たきりで疲れた!
つまらない!
飽きた!!
llllll(- _ -;)llllll

家に誰も居ないから寂しいし…。

いつもマル秘情報ありがとう!
\(≧▽≦)/

謎の営業マン!
今度営業マンゴッコして遊ぼうよ(笑)

暇だと変な事ばかり考えてしまいます。

腰が痛いと本当にキツいわ~

いいねぇ!営業マンごっこ。
ダンナが会社に行ってる隙に、上がり込む、売る物は大人のおもちゃ、下着、コンドームなど。

俺も、よくリピーターのお宅に上がり込んでるが結構売れるのよ、最近枕疑惑が浮上しております(笑)
バレたら、アギーレ同様解任だね(;o;)

バカボン

バカボン

お遊びでだったらいろいろな妄想で遊べるよね?
(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バカボン面白いからリピーターの熟女さんがつくかもね?
( ̄ー+ ̄)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード