2ntブログ

★お知らせ★

お店のイベント等、質問がある場合は、こちらのブログで質問をするのではなく
お問い合わせメールからご連絡をしてきて下さい。
G★Rstar

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の痴女バー。


最高の痴女バーでした☆

週末だったって事もあり、人だらけ~
゚+。*゚+。ヾ(o´∀`)ノ。+゚*。+゚

素敵な単独さん、単女さん…
美男!美女!変態!野獣!

最高という言葉しか出てきません!

ママの昔の彼女も来てくれたし~
嬉しかったです☆
約2年半ぶりの再会!
相変わらずいい女でした。
(///艸///) ゚+。:.゚


可愛い痴女妹分も来てくれたし~

美人だらけの痴女バーでした☆

男性陣達の喜びようたらありゃしない…(笑)

新しいダーツ部屋も盛り上がってましたよ~☆
♪((((  ̄ー ̄)/≡≡Σ>―◎

ママはダーツはやらなかったのですが…
変態行為をしまくりました(笑)

腰が痛いはずなのに…

不思議ですよね?

好きな事を目の前にすると(あると)
人って、痛みを忘れてしまうものなんですね!!
(ママだけかな??)

パパが用意してくれた、高いシップとコルセットと痛み止めのおかげかもしれませんが。
(._.ゞ)ポリポリ

皆様との会話もと~ても楽しく、また新しいお友達が沢山出来たので大満足です♪

すっごい幸せ☆
(o+・艸・+o)゚・*:.。.

032.jpg

ママはお店に居る時が一番幸せなのかも…☆

comment

Secret

昨日は凄く盛り上がったんですね!!

こちらはドタキャンの連続に合い、超人間不信になりました!
時間の無駄が一番嫌いなんで、キレまくりでした。
ごめんね、愚痴で!

遅くても、ちょろっとGに顔出したら気分も違ったんだろうなぁと、書き込み見て思いました、ママに嶋にコーラ人もいたしさ。

ママ、相当腰悪いんだね、俺の秘密兵器を貸しますよ(イェイ)

バカボン

昨夜は最高の痴女バーでした☆
単女だらけ~
w( ̄▽ ̄;)w

人間不信になる時ってありますよね~
ママもたまになります。
バカボンせっかちそうだものね…
顔に似合わず…(笑)

愚痴大歓迎ですよ☆
ママもここで愚痴ばかり書いてますし。
(._.ゞ)ポリポリ

コーラーの人、最近いい男になってきましたよ~
(*^-^*)

バカボンのあれ使ったからか腰よくなってきました!!
明日病院に行かなくてもすみそう♪
\(≧▽≦)/
心配してくれて有難う♪

仕事大変だろうけど、お互い愚痴も沢山あるだろうけど…
頑張りましょうや☆
※\(* ̄0 ̄*)/※

どうしたら

ママさんと仲良くなれるんでしょうか?
人見知りが激しくて。
ママさんファンなのでいつも匂いだけを追いかけています。
また近々伺います。
仲良くして下さい。

ゆうさん

簡単ですよ~
話しかけて下されば♪
o(*^▽^*)o~♪

性癖を語って下されば直ぐに仲良くなれると思います♪
仲良くなりましょうよ~

次回お会い出来る日を楽しみにしております!

あててみたんだ!良くなってうれしいよ、あとね、風邪引いた時喉痛い時は、喉にあてるといいよ!
長時間使うときは、熱くなるからハンカチとかタオルを添えてもパワーは伝わるからさ。

よくせっかちってわかったね!10分連絡無しで遅れたら、物申しますよ。
超超せっかち!

バカボン

あてたよ~
想像以上に良かったです♪
もっと音とかすれば効いてる感とかあるんだけどね♪
毎日使ってますよ~
┃//(*´・∀・)q//┃p(・∀・`*)

うちのパパもせっかちなのよ!
待ち合わせ10分前に到着しないと気がすまない人だから。
相手が遅刻すると待ち時間も長くなる訳で、イライラも激しくなるし、自分が早く来すぎなのに…(爆)

ママはちょい前がギリタイプ☆
マイペースです♪
(*^-^*)
でも、どっちかと言うとせっかちかな?
あと、何事も白・黒はっきりして~!!タイプ(笑)

ラインとかメールが、一日遅れとかで来たら,「何、待たしとる」って言っちゃう!ママもGの時、せっかちだなぁと思うよ、パパさんがせっかちは以外だなぁ、自分のペースが大事なんだよね、もしかしてパパさんかママは
どちらかはB型でしょ?

バカボン

パパはO型でママはA型☆
血液の相性はいいんだけどね~(*^_^*)

せっかちは特にはならないかり気をつけましょう(^w^)
プロフィール

変態

Author:変態


G★Rstar

変態バー

G★Rstarはとてもアットホームなお店です☆

初心者の方が毎日と言っていい程いらしております!

あなたの心の扉・秘めた想い・G★Rの扉を開けてみましょう!

きっと何かが見つかるはずです☆

スタッフ一同!皆様のご来店、心よりお待ちしております!



管理

最新記事
カテゴリ
最新コメント
Twitter
★お友達リンク★
男性サポートサプリ
混浴情報
大好きな玩具
大きいサイズ
大きいサイズ専門店
服・靴・ブーツ


コスプレ
セクシー系
大人の体臭ケア
パパの好きな動画
女子力アップ
DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)
大人エリア
トランスイノベーション 

大人のおもちゃ通販
月別アーカイブ
QRコード
QRコード